散り様こそ花の命 | 新しい恋はじめます。

新しい恋はじめます。

ブログの説明を入力します。



今日は雨(´・ω・`)

雨はきらいです。←

濡れるし、悲しくなるし。
寒いし、髪うまくいかないし 笑

明日は晴れるといーなー。


今日は勉強頑張るべく図書館へ!

ご飯食べてからだけど。

明日カラオケだからヽ( ´ ▽ ` )ノ

課題終わらす!
ってこれ何回目。←

だめやーーー。

頑張ろ(-ω-;)



明日のカラオケ楽しみすぎ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
テンションわやなる 笑

5時から春期講習あるけどね 笑

はじける!(σ・∀・)σ爆




服ほしいな…

春休み家にいる時ジャージだしな(-ω-) ←

ネイルカラーも新色買おうと思う∩( ´∀`)∩
ネイビーと、黒と、キイロと、ボルドーがほしい!笑


お金がないない(´・ω・`) ←


春休み痩せるとか、勉強するとか、
いろいろゆってなんも出来てない(((( ;゚Д゚)))

切り替えらんないなー。

早く新しい恋を見つけねば!笑


クラス替えどきどきだー!!

女子はどーせ変わんないから。
男子だ!

いいクラスになりますよーにー


雨あがれー!←



タイトルは…
青春花道/ポルノグラフィティ



Candyからの投稿