我が国ではいまだに軍の保有が認められず、自衛隊はあいまいな解釈で存在している。60年間も憲法改正をしなかった自民党の責任は重い。しかしなぜか民主党は自衛隊を敵視している社民党という「異常な頭」の政党と連立を組んでいる。まあ自民党もかつては社会党と連立を組んだわけだが。ただ悪名高いあの村山首相でさえ自衛隊を合憲とした。福島瑞穂は自民党議員からの追及で渋々合憲としたのだ。まともな思考なら、何かあるごとに9条を叫ぶこんな政党と連立を組むことはしないだろう。さすが愛を叫ぶ鳩だなと思う。社会党をはじめ9条の会や自称平和団体は国民の安全よりも9条を守ることの方が大事だといっている。いかれた頭の集団である。もはや「9条様」を守ることが全てのカルト教だ。この輩の主張は決まってこうだ。「9条のおかげで日本は平和だ」「戦争放棄を叫べば侵略されない」という。さて本当にそうか?だとしたら自分は護憲派に聞きたい。チベットに9条があれば中国に侵略されなかったのか?9条があるのになぜ拉致事件が起きた?なぜ北朝鮮は日本にミサイルを向けている?なぜ工作船が日本海に出る?なぜ竹島は韓国に奪われた?なぜ中国の原潜が領海侵犯した?なぜソ連の爆撃機は領空侵犯した?9条があれば日本は平和なんだろ?どう説明するんだ?むしろこのくらいで済んだのは幸いかもしれない。自衛隊と日米同盟がなければ日本は日本でなくなっていただろう。

よくテロ対策の訓練に自衛隊が参加すると反対デモをする団体がある。プラカードにはたいてい「9条を守れ」「自衛隊の訓練参加反対」と書いてある。もしテロが起きたら警察では対処できないかもしれない。その時に自衛隊が出るのは当然だ。おそらくデモ隊はテロで犠牲者を増やしたいのだろう。それにソマリアの自衛隊派遣に反対していたピースボートという自称平和団体がある。自衛隊派遣に反対しておきながら、ピースボートの船がソマリア沖を通過する時に自衛隊に護衛を依頼してきた。おかしいじゃないか。さぞかし自衛隊もいい迷惑だっただろう。海賊に襲われたらピースボートは9条の条文で説得でもすればよかったのに。まぁ呆れた話だ。
国民の皆さんこれが護憲派や自称平和団体の正体ですよ!!国民の安全よりも9条を守ることを優先するカルト教です。平和とか反戦という聞こえのいいフレーズを唱える団体には気を付けましょう。守るべきは9条ではなく国と国民の安全です!平和を守れない憲法を平和憲法と呼ぶのはやめましょう!!!