下チョンも似たような災害が起きれば、画像のような「状況」になるんだろうなwww | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

 村全体が消滅…北朝鮮・水害被災地の衛星写真が公開される

http://dailynk.jp/archives/77184

 

 今年8月末の台風10号(ライオンロック)による水害で、甚大な被害が発生した北朝鮮北東部の衛星写真が公開された。米政府系のボイス・オブ・アメリカ(VOA)が報じた。

 

住宅が跡形もなく

 この衛星写真はGoogle Earthが掲載した、水害から2週間後の9月14日撮影のものだ。

下の写真には、咸鏡北道の会寧、茂山の被害の様子が、生々しく記録されている。会寧では、豆満江沿いにあった数百戸の住宅が跡形もなく消え去り、河原や田畑には大量の土砂が堆積している。
df06947704e04a420ebc18cf7dda420e-500x281

 咸鏡北道茂山の水害前(右)と後(左)の衛星写真。川沿いの住宅地か゛跡形もなく消え去っている様子が分かる(画像:Google Earth) また、会寧の西にある松鶴里や、そこから豊渓川沿いに遡ったところにある龍川里は、村全体が消滅している事がわかる。
2D7D9133-5E78-43B3-8D75-CB96A70C58F2_w610_r1_s-500x281
 廃墟と化した会寧市(左)。右は昨年10月の画像(画像:Google Earth)一方で、同じ会寧でも遊仙労働者区は、川沿いにあるにもかかわらず、被害が軽微であったことが見て取れ、同じ地域内でも被害状況に著しい差があるようだ。
400DB224-D00F-46FA-8800-928BBD131BC2_w610_r1_s-500x281
 会寧市近隣の中朝国境(左)。橋の下まで水位が上昇し、田畑には土砂が堆積している。右は昨年10月の画像(画像:Google Earth)今回の水害の被災者について北朝鮮メディアは6万8000人としているが、韓国の世宗研究所は30万人に上るとの情報を把握している。

 今回の被災地の中で、衛星写真が公開されたのは一部地域に留まっているが、今後、被災地全体の衛星写真が公開されれば、「半世紀に一度の大水害」の被害の全容が明らかになると思われる。

 

  知った事じゃないwww チョンの愚民が何万人死のうが、日本には全く関係ない。「冷酷だ」っていう人もいるかもしれないが、一番冷酷なのは、北の「刈り上げデブ」だろw 自分の国の国民が何万人死んでも、ミサイル撃ち上げに執着してるんだからなw もし、北チョンのミサイルの一発でも、日本の都市に落ちるなんて事態になれば、上の写真よりも悲惨な事になるんだぜwww

 

 こういう記事を見てるだけで、北チョンが本気で戦争やる気が無いのが見え見えなんだよなwww 民間企業の衛星写真で、ここまで自分の国の状況を調べられる状況を許してる時点で、もはや「負け」確定じゃないかw 北チョンのミサイルや核実験なんて、チンピラヤクザが拳銃振り回して威張ってるのと同じレベルw アメリカも本気で「脅威」と考えてるわけじゃないんだよwww

 

>豆満江沿いにあった数百戸の住宅が跡形もなく消え去り、河原や田畑には大量の土砂が堆積している。

>会寧の西にある松鶴里や、そこから豊渓川沿いに遡ったところにある龍川里は、村全体が消滅している事がわかる。

 

 画像で見ると、凄まじいねwww ミサイル購入する経済力があるのなら、こういう水害を抑えることも出来たんじゃないか?こういう地道なインフラ整備が、一番金がかかるんだけどねw だけど、そういう地道な事をコツコツやってこそ、民の信用が培われ、国力増強の「基礎」となるのだ。上下のチョンの指導者どもには、永遠に理解できないだろうなwww

 

博多駅前道路陥没 埋め戻し作業続く 14日までの仮復旧目指す

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161110-00000381-fnn-soci

 

 こういうのを見ると、「日本の技術力はスゴイ」と改めて認識し、誇りに感じるねwww 天災や事故は防げないけど、被害を最小限に留めて、普段通りの生活に戻る事が出来る。それが「国力」というものだ。洪水が来たら、家が水に流されるのを見てるだけw 地震が来たら、民は慌てふためくばかり。トップの不正がバレれば、トップも、官僚も、企業も、罪を逃れようと責任転嫁。そんな国、もはや「国」とは呼べないだろwww

 

韓国に「未曽有の大嵐」も パク政権支持率急落と米大統領選で

http://www.nna.jp/articles/show/1531915

 

  共和党のドナルド・トランプ氏が、メディアの大方の予想を覆して、米大統領選を制した。友人による国政介入疑惑で、パク・クネ政権の支持率が急落する中、「アメリカ・ファースト」を主張するトランプ氏の当選は、同盟国である韓国の政治・経済にどのような影響を与えるのか。

 

 米ハーバード大学で博士号を取得し、ザ・アジアインスティテュートの所長を務める、慶熙大学のパストリッチ副教授は「パク政権のレームダック(死に体)化とトランプ氏の当選で、韓国に「パーフェクトストーム(未曽有の大嵐)が吹き荒れる恐れがある」と警鐘を鳴らした。

――友人による国政介入疑惑で窮地に陥っているパク・クネ政権について
 韓国の歴代政権は、ことごとくスキャンダルに見舞われて任期後半に支持率が低下するが、今回は、そこにいろいろな要素が重なり合っているのが特徴だ。

 まずは、今回のスキャンダルで、イ・ミョンバク大統領から続いた保守政権が10年で終わる可能性が高くなった。さらに、歴史を遡れば、1960年に選挙の不正が明らかになって、下野したイ・スンマン政権とも類似点が多い。左翼勢力が強く、当時も学生や市民による大規模なデモが発生した。

 トランプ氏が次期米大統領に当選したことで、米国は第2次世界大戦後から続いた「世界の警察」の役割を大きく縮小するだろう。経済的には保護貿易主義が一層台頭しそうだ。韓国にとっては、輸出中心のビジネスモデルの行き詰りも意味する。

 

 輸出に力を入れて経済を大きく飛躍させた、故パク・ジョンヒ大統領の娘の政権で、輸出主導の経済が大きな転換点を迎えたのは皮肉だ。パク・クネ政権のレームダック(死に体)と相まって、韓国に「パーフェクトストーム」が吹き荒れる恐れがある。

――トランプ氏の当選を予想していましたか?
 可能性は十分にあると思っていた。2001年9月11日の米同時多発テロ以来、米国はアフガニスタンやイラクで戦争した。今も、シリアなどで問題を抱える。「もう他国に干渉したくない」という心情は十分に理解できる。

 

 関係が悪化するロシアとの軍事衝突を心配する米国人が多いと聞く。彼らは「トランプ氏が当選すれば、ロシアとの衝突を当面回避できる」と判断したのではないか。

――今後の日韓関係について
 トランプ氏は、米国内の政治を重視するとみられる。そのため、東アジア問題の細部に気を配ることはないだろう。例えば、従軍慰安婦に関する日韓合意に、関心を持つとは考えにくい。日韓は今後、両国に横たわる問題を主体的に解決しなければならなくなる。

 

 今のチョン国の状況こそ、大嵐の真っ只中なんじゃないのか?トップが予想以上のバカだったしねwww 頭を上下させるだけの無能な官僚w 集まってロウソク付けて、大声を出すだけの愚民、マトモな設計図一つ作れず不良品をを量産する企業w これ以上の大嵐と言ったら、「外敵の侵略」以外ありえないぜwww

 

>従軍慰安婦に関する日韓合意に、関心を持つとは考えにくい。日韓は今後、両国に横たわる問題を主体的に解決しなければならなくなる。

 

 「合意」したんだから、慰安婦問題なんて終わっちゃってるしねwww 竹島を返還しない限り、友好的な関係なんかあり得ないよw どちらの国民も、「仲良くしたい」なんて考えてないしw 少なくとも日本人は、困った時だけ友人面して擦り寄ってくるチョンどもには、心底ウンザリしてるんだよ!!!

 

 もはやアメリカも、チョン国を見捨てる方針に決まったんだから、中国に土下座して情けを乞いなよw 在チョン米軍も引き揚げ決定だから、THAAD配備も必要なくなって「御の字」じゃないかw 日本は自分を守るだけで精いっぱいだから、チョンどもも自分の身は自分で守るんだなw 「生きる」って事がどういう事か、自分の身で確かめてみればいいさwww