ロシアとシナを同士討ちさせるつもりか?ロシア単独で、アメリカに逆らう能力は無いからな・・・。 | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

米財務省、大統領選干渉疑惑で新たに対露制裁 5団体19個人

http://www.sankei.com/world/news/180316/wor1803160005-n1.html

 

 米財務省は15日、ロシアによる2016年の米大統領選干渉疑惑に絡み、ソーシャルメディアでの活動を通じて影響を及ぼそうとしたほか、サイバー攻撃に関わったとしたとして、5団体と19個人を新たな制裁対象に指定すると発表した。

 

 これまでロシア疑惑に絡んだ制裁に、消極的だったトランプ政権が方向転換した形だ。同省は英国で、ロシアの元情報機関員が神経剤で襲撃された事件にも言及し、「ロシア政府の向こう見ずで無責任な行動」を非難した。

 

 制裁対象には、米政府やインフラなどへのサイバー攻撃に関係したとしたとして、元情報機関員が所属したロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)やGRU幹部、ロシア連邦保安局(FSB)の情報機関が含まれた。GRUは米大統領選に干渉したとされた。

 

 また、財務省はロシア疑惑で連邦大陪審に起訴されたロシア人や、ロシア企業も対象に加えた。ロシア側の反発は必至だ。

 

 イギリスの「報復」制裁発表の次の日の、アメリカのロシアへの「制裁」。アメリカはロシアを「追い詰め」にかかってるね。だけど、目標は経済的に苦しいロシアじゃない。シナだ。シナを追い詰めるコマの「一つ」にするために、ロシアを追い詰めてるのだ。アメリカが朝鮮半島に進出している状況では、東に侵攻できない。西に侵攻すると、EU諸国の反発を買う。国際的に非難されない為には、アメリカ側に付くしかないのだ。シナの共産独裁政権が崩壊すれば、ロシアにも「プラス」になるw アメリカは本気で、シナを潰すつもりだなwww

 

日本が中韓の鉄鋼製品に最大70%の反ダンピング関税、韓国メディアが「韓国に八つ当たり」「お門違いなうっぷん晴らし」と一斉批判

http://www.recordchina.co.jp/b582072-s0-c20.html

 

>「米国が日本などから輸入した鉄鋼に25%の関税を課すことを受け、関係ない相手に八つ当たりしている」

>「日本では最近、『米国が鉄鋼関税の対象に日本を含めた理由は中国と韓国にあるため、報復関税が必要だ』との主張が上がっていた」

 

 日本が「鬱憤晴らし」や「八つ当たり」なんてくだらない理由で、こういう行動するはずが無いだろうwww 同盟国に不利益になって、関係がこじれるような行為をアメリカが許すはずもない。アメリカが裏で、「日本もシナチョンを制裁しろ」と命じてるからそう動いてると、なぜ気がつかないのかねw トランプに完全に敵視されてる事に、少しは危機感を感じたらどうなんだ?アメリカ軍がチョン国からいなくなったら、次の日には北チョン軍が、ソウルに侵攻している可能性が高いんだぞw もしくは人民解放軍かなwww

 

トランプ氏、在韓米軍撤退を示唆?貿易赤字問題めぐり「暴言」で支持者へアピールか

http://www.sankei.com/world/news/180315/wor1803150046-n1.html

 

>「米国は韓国との間で、巨額の貿易赤字を抱えている一方で韓国を防衛している」と述べ、「米国は貿易分野でカネを失い、軍事分野でもカネを失っている」と不満を表明。

>「北朝鮮と韓国の間に3万2千人(の米兵)がいるが、どうなるか様子を見よう」と述べ、米韓の貿易交渉の行方次第で在韓米軍を撤退させる用意があることを示唆。

>「同盟諸国は自国のことばかり考えて、米国のことなど気にしない」

 

 トランプは本当に分かりやすいなwww チョンの態度が気に入らないから、チョンに制裁しようって考えが丸見えだぜw 「アメリカ軍にチョン国に駐留してほしいのなら金を出せ」って脅迫だなw 自分だけで勝手に北チョンと交渉して、アメリカに事後報告なんてフザケタやり方をしているのにも立腹してるんだよw チョン国の官僚も、「アメリカ軍は撤退すべきだ」なんて、身の程知らず菜発言しているしなw チョンが自分の力だけで、「自分の国を守った」って歴史は皆無だろw 大国に身を任せなければ生きていけない寄生虫が、何を偉そうにしてるんだかwww

 

>トランプ氏は同じ演説で日本に関し、小細工を使って米自動車業界の日本への参入を阻んでいると主張。「車のボンネットの6メートル上からボウリングの球を落とし、車体がへこんだら(輸入に)不合格となる。ひどいものだ」と批判した。

 

フォード、140万台リコール 走行中にハンドル脱落の恐れ

https://www.cnn.co.jp/business/35116229.html

 

 日本に対しては、「アメリカ製品を買え」って圧力だなwww それなら質の良い日本人向けの車を造れって話になるんだよねw 「ハンドルが取れる」ような車なんて、誰が買うんだよ?来月には、安倍総理との会談も予定されているな。経済的な話もあるだろうけど、メインはやはり「北チョンをどうするか」って話になるな。北チョンとの会談が、「6~7月に延期された」って話も出ている。おそらく、ムンは綿密な計画を打ち出せなかったんだろう。それを誤魔化すための「時間稼ぎ」。

 

 そういうくだらない事をしているから、周辺国の「信用」を失うって、いい加減気づいたらどうなんだ?北チョンが核を放棄するはずも無く、アメリカも北チョンを許すはずが無い。トランプの娘が「人殺しと同席して、嫌な気分になった」と公言しているからなw アメリカ人はチョンの為に血を流すのは嫌だが、テロ国家を許すつもりもない。アメリカ軍を撤退させて、朝鮮半島全体を空爆って計画が、かなり現実に近付いてるんじゃないかwww 

 

 ロシアは「北チョンを助けるつもりはない」と公言している。となると、北チョンを助ける国はシナしか存在しない。シナも、アメリカの軍隊にこれ以上、「自分の領土」に踏み入られたくはないからなw アメリカ軍が北チョンを空爆すれば、シナは何らかの軍事行動を仕掛けてくる。そうなれば、太平洋戦争の時の日本のように、シナは四方から包囲される事になる。アメリカは軍事的な行動に関してだけは、綿密な計画を打ち出してくるなw ロシアがシナの北半分を占領、アメリカやインドが南半分っを占領って構図が、一番確率が高いと思うけどねwww