チョン国軍だけで「チョン国を防衛できる」と本気で考えてるのか?日本の「助け」は期待するなよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国が軍事駐留費用負担などに関する、アメリカの要求を拒否

http://parstoday.com/ja/news/world-i42430

 

 韓国が、朝鮮半島におけるアメリカの戦略的な資産や軍備の確保、及び軍事費の負担などに関するアメリカの要求を拒否しました。

 

 韓国・ヨンハプ通信によりますと、韓国政府は、「アメリカ軍の軍事駐留費や朝鮮半島問題をめぐり、韓国とアメリカは大きな対立を抱えており、両国は費用の負担を折半することについて合意できていない」と表明しています。

 

 アメリカは韓国との協議において、同国政府に対し二国間の合意に基づき、これらの戦略的な軍事費用の負担を求めています。

 

 この報道によりますと韓国は、地域におけるアメリカ軍の駐留にかかる費用の一部として、年間9億ドルを負担していますが両国の合意に基づき、これ以上の金額の負担は不当であるとしています。

 

 アメリカと韓国は1991年、朝鮮半島に2万8500人のアメリカ兵を駐留させるという合意に調印しました。それ以来、韓国におけるアメリカ兵の駐留費用は7倍に膨れ上がり、現在9億ドルに達しています。

 

 本当に馬鹿だよなぁwww 自分たちの力だけで自国を守ることが出来ないくせに、守ってくれているアメリカ軍に金を払うのは嫌なのかよw 金を払うのが嫌ならアメリカ軍の兵器を買うとか、別な方法があるだろう?いや、アメリカ軍が売りたがらないかw チョンはブラックボックスを開けようとして、アメリカ軍にこっぴどく怒られてるからなw 戦闘機のレーダー開発に360億円注ぎ込む余裕があるのなら、それをそのままアメリカ軍に貢いだ方が、安全だと思うんだがなwww 

 

全世界のGMに「韓国出張禁止令」を出させた「鉄パイプ労組」

http://japanese.joins.com/article/572/240572.html?servcode=100&sectcode=110

 

>韓国GM労組の組合員が「成果給を払わない」という理由で、鉄パイプを持って社長室に集まり什器を破壊するなど暴れ回ったことから、GM本社も強硬対応に出たのだ。 

 

 ごく「当たり前」の対応だと思うけどねwww 話し合いも通じず、武器を持って立てこもる「土人」の国からは、どこの国の誰であろうと逃げ出したくなるよw 日本でチョンが嫌な目に遭った時には、新聞の「一面」に書き立てて大騒ぎするくせに、自分たちがヤラれたら「強硬対応」だとさw 直近の4年で「約3千億円」の赤字を出して、生産性は中国工場の「1/10」以下なんて金喰い虫の会社を、続けさせる方がおかしいとは思わないのか?

 

>今回のように、労組の暴力行為が発端になったのは極めて異例だ。GM本社最高経営陣が、文明国では考えることも難しい「鉄パイプでの暴力」に、少なくない衝撃を受けたという傍証だ。

>この過程で韓国の強硬路線労組の素顔が、世界にそのまま晒された。 労使が強硬対立に進み、韓国GM問題が破局に突き進むことにならないかとの懸念が大きくなっている。

 

 

 

 リッパード大使に対する「斬りつけ事件」のテロ行為で、十二分に衝撃は伝わってると思うけどなwww 一国の「大使」に十分な警護もしないで、「前科者」を会場に侵入させている時点で、先進国の「レベル」じゃないなw 「発展途上国」と呼ばれる国でさえも、外国から来た大使の警護は怠らないぞw GM本社がチョン国の工場を存続させていたのは、シナへの販売経路の「保持」と、チョンの愚民にアメ車を売りつけたかったからだ。シナに工場を造って稼働させてる現状では、貧乏なチョンを相手にする必要なんかないんだよwww

 


>この場合、韓国GM役員社員だけでなく協力業者の労働者、地域の商人ら約30万人の雇用が、脅威を受けることになる。部品生態系が崩れ、自動車産業全般がぐらつく可能性も排除することはできない。

>「ある雇用」も追い出しているところに「新たな雇用」ができるわけはない。鉄パイプが乱舞する暴力行為が消えなければ「コリアディスカウント解消」も、空念仏になるほかない。

 

 最大で「50万人」が失業すると騒いでるねwww チョン国の総人口が約5140万人。GMが撤退すれば、「約1%」失業率が上がる事になるw 今まで誤魔化してきた数字がバレちゃうねw だいたい、「失業者が450万人いる」ってニュースが出ているのに、失業率が「4.5%」なんて発表、信じられるはずがないだろう?そうじゃないと「敵」だと罵ってるはずの日本に、就職なんかしたがるはずが無いからねw チョンを雇ってる企業は覚悟しろよw 日本人からは嫌われ、雇ったチョンには会社が潰れるまで、金を搾り取られるからなwww

 

韓国、事実上の無職人口が史上初めて450万人突破=「みんな無職」「ここまで来ると滅びたも同然」

http://www.recordchina.co.jp/b160592-s0-c30.html

 

>公式失業者に、就職準備生、予備校・職業訓練機関などの通学者、休職者、1週間に18時間以下の就業者を合わせた「事実上失業者」が、昨年453万8000人になった。

 

 普通の国だと、それを加えた数字を「失業率」として発表するものだけどねwww それだと、「約9%」以上の失業率って事になるんだよねw チョンが発表する数字だから、どこまで信用できるか分からんけどなw GMが撤退すれば、間違いなく10%超えちゃうねw このような状況に陥っても、まだ支持率70%の酋長。この数字も、どこまで本当なのか? インチキや反則行為だけは、人一倍努力するんだよね、チョンどもはwww

 

>「ヘル(地獄)朝鮮からの脱出は(次期大統領候補の)イ・ジェミョン市長に(託そう)!70年も続いた親日を精算して、財閥を解体しろ!」

 

 まだ「親日」とか騒いでるんだよね、チョンの愚民どもはwww 日本が隣にいたからこそ、チョン国が「先進国入り」できたって事実から、目を背けたくて必死だねw 財閥を解体なんかしたら、失業率が上がるだけだぞ?「金持ちが憎い」って気持ちは理解できなくはないが、少しはチョン国の「発展」や「将来」ってのを考えたらどうだ?このままだと日本やアメリカに見捨てられ、北と一緒にシナの「属国」に戻る運命は避けられないぞw 本当は「そうなりたい」と思っているのかもしれないな。シナ人の残飯を漁る日々が、そんなに楽しい物とは思えないけどねwww