春の嵐と 春まき種と もうすぐ誕生日〜(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




やっぱ 3月になると☀がふわふわって感じになる


やわらかいっていうか 

ふわふわです(笑)



でもね〜 風は冷たいし強いのぉ〜🍃🤧

車乗ってても左右に揺さぶられる感じ😱

ちょっと怖い時ある😵‍💫


昨日今日は特に暴風😱😱😱




とはいっても 

気温もずいぶん高くなってきまひた🤗

(今朝ばぁばは 寒い!😵‍💫とカイロを出してましたけど😅)




車の中は ぽっかぽか~😆

で ときに暑すぎるくらい☀☀☀




草もコツコツ刈ってましたけど さすがに今日は強風でやめました😵‍💫





ダイソーでたくさん種を仕入れてきたので😁


早くまきに行きたいなぁ〜🥰




一応 農家のお嬢さん(前職の若き上司が私のことをそう呼んでた(笑))なので😅



どんなふうに育つのかは見てるけど ばぁばのお手伝いも少〜しはしてたけど🙄




ちゃんと育つか めっちゃ心配🤔


まっ

なるようになるか😅



おっきなミミズちゃんがたくさんいるので 土に問題無しだしね〜😁








そうそう!!





きゃ〜😆😆😆

グラメが帰ってくるぅ〜〜〜✨✨✨✨



公式さんは少し前から始動してたし 玉森さんも大阪からは黒髪にして グラメに突入したな!!

って思ってましたけど


う〜〜〜〜〜〜ん
かっこよ😆😆😆😆


平子祥平 復活です💛




そして 尾花さんは和装です!!


冬が楽しみ🥰






さぁ~てと

最近 頭使ったり エネルギー使ったりすることが多くて なんか疲れるな😵‍💫

エネルギーって 低いエネルギーは当然 エネルギー当たりするんだけど


高いエネルギーも当たるんだね💦💦💦


さすがにメンタルはやられないですけど ど〜〜〜〜〜っと疲れます😱


たぶん 
最近 のーーーーんきに過ごしてるからだな😅




一応 求職中なので 就活はしてるんだけどね😅 あくまで一応ですけど😁


そういえば
この前ハローワークで どんなところ(会社)がいいですか? って聞かれて
SDGsとか 社会貢献して取り組んでいるところがいい


って言ったら
職員さんがめっちゃ困ってた😅

まぁ
田舎だとなかなかないんだよね〜
(ってか hawle地方は工場系多め)


ないことはないんだけど
私とマッチングしないところだったりする🙄



私ね
会社のHP見て 会社概要とか 取り組み とか見るのが好きなので😁 


通勤範囲内のSDGsしてそうなところは なんとなく把握してます😅


職員さんに 例えば〜 って教えてあげた😁



でも
そこに行きたいわけではないので それはそれなんだけどね😅


まっ
もう少し気長に探すとしよう😁








あっ!!

そういえば😆😆😆



誕生日の30分前にインスタライブ開始とか😆😆😆


🎂誕生日🎉インライ〜〜〜🥰


なんて粋なことするねん💛💛



去年はひとりで


Happy Birthday 俺


してたからねぇ〜😅



今年はみんなでHappy Birthday🎉🎉🎉だね〜💛



🎂用意しないと!!






ほ!
な!
💛