誕生日イブ〜(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




いよいよ明日は 玉森さんの34回目の🎂Birthday🎉〜〜✨✨✨✨



玉担になって13年💛 早っ


毎年毎年 本人不在のお誕生会をしてきましたけど 今年は本人主催の誕生会ですよ!!😆😆😆





きれいな鼻筋やなぁ〜〜〜🤩

お肌もつるつるピカピカ✨✨✨



↑ コレって 

チュ〜〜~💋  

ってやつですか😅






兎にも角にも 

本人主催の日が来るなんてねぇ〜✨✨✨



玉担になってこんな喜ばしいことはない💛 ってもんですよ😆






なので


今から仮眠しなくちゃ😅




実は


明日 丸一日お勉強しに行ってくるので

睡眠不足は天敵なんすよ😵‍💫

(私の不得意分野のお勉強なので 今から頭痛い😵)





さってとぉ〜〜〜




あと4時間半


しっかり待機しないとね😆






ほ!

な!

💛