後光が(☆▽☆) キラッキラ!! 眩しすぎて直視できない〜(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




すごい雨と風でしたけど みなさまのところは大丈夫でしたか?



まさに春の嵐でしたね🍃🍃🍃


桜も🌸散っちゃったかな🤔






そうそう


ものすっごく久しぶりに 🌸花見🌸してきました🤗



友達とちょうど日程が合って 人混みの中🌸愛でて参りましたよ😅



日曜で☀お天気も良かったから すっごい混み混みでした😵‍💫



私はほぼ手ぶらで行ったんだけど😅

友達がシートやクッション おやつにドリンク スピーカーなどなど持ってきてくれて めっちゃ快適にお花見できました🤗



ホントにありがとう💛💛


彼女がお勉強している呼吸法のレッスンも兼ねてたんだけど 人が多すぎてちょっと恥ずかしかった😅





隣に神社があったので お参りして来たんだけど ちょうど夕日が落ち始めた頃で ものすごい写真が撮れたので お裾分けです🥰




✨✨後光が差してる✨✨

思わず待ち受けにしてしまった😅

(何も加工してません👍)





朝は曇ってたけど お昼すぎには青空になって 汗ばむくらいに💦


やっぱり 🌸桜🌸には青空が映える




お昼に食べたカレーは 本格インドカレー

最後の2食だった😆 lucky〜💛
お兄さんといろいろお話もして楽しかった〜🤗





そして

今日の夕日もヤバかった✨✨✨



雨上がりって 空気が澄んでるから光の放ち方が半端なく綺麗なんだよね✨✨✨


雲があるからこその絵です

そこに邪魔なものは1つもない✨✨✨




ひと雨ごとに温かくなって 
本格的な春になっていくね🌈










こちらも✨✨キラッキラ✨✨でした💛



(🇮🇹イタリア ミラノより 

ドルチェ&ガッバーナ 春夏コレクション オープニングレセプションより)




🇮🇹イタリアでも動じないこの風格✨✨




明日はDOMEだし

もう帰ってきたかな〜?😆







ほ!

な!

💛