お久しぶりです! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




こんにちわ。
めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに
ブログを更新してみました。



先日Instagramに投稿してみたアイブロウメイク!
細眉が悩みだったんですけど
オススメしてもらったまつげ美容液を
眉毛にも塗ったら生えてきました!




いい感じに生えてくれたから
この機会に紹介してみました!
誰も興味ないと思いますが1人でも
参考になったらいいなーと。



.
写真左から
①kate デザイニングアイブロウ3DEX4
②キャンドゥ スクリューブラシ
③ROSY ROSA アイブロウブラシ
④眉マスカラ dejavuアイブロウカラーウォームブラウン
⑤リキッドアイブロウ02 canmake






①kateのパウダーはど定番ですよね!
誰もが一つは持ってるんじゃないかな。

②スクリューブラシにはあまりこだわりがないので笑

③最近購入した物でほんと〜〜に使いやすくて今まで試してきたブラシで一番乗りがよくて驚きました😳
ドラックストア で700円くらいです☺️

④ダマにならなくて塗りやすいです✨
ティッシュオフせずに直で塗ってます!!

⑤足りないところに一本一本描いて太眉にしてます!プチプラなのに描きやすいから気に入ってます!



こんな感じです。
理想の眉毛に近づけたいな〜
眉毛は永遠に研究が必要だ!がんばろう☺️!!








今はコロナコロナで本当に大変な時期ですよね、、
自粛がいつまで続くのか、、
一刻も早くコロナの収束を願うばかりですね。





stayhomeだからこそ沢山投稿できるように
頑張ります!


それでは!