眉毛とリップのみメイク | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


2日連続でブログ更新します🥺レア!笑

自撮りも眉毛とリップのみがずっと続きます。

リップは吉田朱里さんのずるいPINKを塗ってます。




今は無敵テラコッタがとっても欲しいです。


近所にBIDOLが売ってないのでしばらく
我慢😢!









おまけ🍪

今日作った紅茶クッキーです。
あんまり上手くできなかった笑笑
お菓子作りまだまだ修行が必要!









この前作ったスコーンの方がうまくいったな〜。
今本当載せるの無さすぎて自分で作った物
撮るだけ撮って満足してます。
ほぼ載せないけど😂笑





夜ご飯何しようかな〜、、