大学生一人暮らしの電気代 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おおー( ง ˙o˙ )ว


息子の電気代の請求書が

何故かうちに来た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天

引き落とし口座の登録が

間に合わなかったんだなぁー

多分🤔


4/1に入居して

4/16までの15日間の

電気代わ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


なんと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


2058円でした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2週間でわりと高めじゃない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

と思った🤣🤣🤣


でも4月の初め1週間くらいは朝が特に

寒くて暖房エアコン付けてるかんじでした◎

が、最近は25度超え

同じ4月なのにね笑。


電気代夏に向けて安くなって欲しいけど

暑すぎたらエアコンつけちゃダメなんて言えんし電気代怖いねぇ😭💦


あとガスと水道がくる…


光熱費で1万円くらいを予想してるんだけど

どうかなー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーンガーン



最近の息子からのLINE↓↓↓





野菜炒めを作ったそうです(•ㅂ•)و🍫


なんでも野菜を炒めたら野菜炒めになったとかwwwww爆笑


そりゃそーだわな。


毎日簡単なものだけど

わりと自炊してるらしくて

えらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♡♡


この家ではなーんも

しませんでした🤣💦