ひさしぶりのえんそく♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

娘ちゃんきのうクラブチームの遠足

行ってきましたおねがいおねがいおねがい


よし!

遠足だーって

張り切って朝早く起きてお弁当作ったよー!


じゃーーーん‼︎😂


ハンギョドンのお弁当だよぉーーーー♡


なかなかいい感じでしょ⁇♡


この写真はインスタのストーリーズに

載せたやつだけど


もう朝の時点で

やっぱばれてて。。。



お昼は

『やっぱりね!』ってくらいだったらしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなぴー


久しぶりのえんそくではりきったのに!


キャラ弁は小学生ぶりに作ったーーースタースタースターお願い


普段結構時間かけてお弁当つくってあげれんからたまにはキャラ弁いいかも♡また余裕ある時つくろ♡今日はふつーのお弁当ですスタースタースターデレデレ



バイトがんばれニコニコニコ


わたしも仕事ですー


3連休いちおう最終日だけど午前だけは

仕事の予定ー午後は少しはゆっくり寝たいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん