まだまだ暑い… ミジンコ爆殖 | mahのシュリンプ日記。

mahのシュリンプ日記。

シュリンプ育成から水槽の立ち上げなど記録していきます。
目標は、レッドビーシュリンプ繁殖!
(テトラ&レッドチェリーシュリンプ)⇒壊滅w
レッドビーシュリンプ飼育⇒いまここ
30キューブ2本と45水槽1本で頑張ります!

こんばんは!

今日は夜でも暑いですね。
家でも実家でもエビを見てきました!
ハマりまくりのmahです!
 
20キューブ水槽はスポンジが茶色く汚れていたのですが、エビさんによりきれいに掃除されてました(*^^*)
 
ブリード部屋の本水槽は、相変わらず活性が高かったです!
{7EE95255-1CC7-4CFF-B36F-4FE6F5B02D97}
少ないですが、常に団子状態
{BB8F719B-AADC-42DF-B694-1A880E937A3E}
そんでもって、じーっと観察してたら
数が合わないなーと思いながら覗き込んでみたら、ピンクの小さな肉片がでてきました(´Д` )
☆3匹目かな?把握してる限り(´Д` )笑
頑張って増えてくれ(´Д` )
 
あ、どの水槽もなんですが、
貝ミジンコが爆殖してるんですが、
害はあるんでしょうか?
もう寝落ちしてしまいそうなんで、
こんなところです!
ほなほな、mah

>にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村