20キューブにラッシャイ! | mahのシュリンプ日記。

mahのシュリンプ日記。

シュリンプ育成から水槽の立ち上げなど記録していきます。
目標は、レッドビーシュリンプ繁殖!
(テトラ&レッドチェリーシュリンプ)⇒壊滅w
レッドビーシュリンプ飼育⇒いまここ
30キューブ2本と45水槽1本で頑張ります!

こんばんは!
仕事でぐったりなmahです!
しかし、今日はエビさんの届く日でした!

奥さんに受け取ってもらって水温合わせしてもらっときました(*^^*)

それから水合わせ中!
まさかの水合わせセットが実家の方に忘れてきてて、雑目な水合わせに…(´・_・`)
{304A1934-D693-4EAC-9A6F-A2B51830FA37}
どりゃー!っと投下\(^o^)/笑
こんな時だけ男らしくいきます!笑
{98E82881-58B0-46DA-9A62-036943D7C492}

バンド、日の丸、モスラとまぁまぁ種類がおって楽しめそうです(*^^*)
ブリード部屋のエビさんとは比べものになりませんが、
モスラかわいい!笑
モスラ好きかもしれない(*^^*)
{0B71D7DC-791F-4608-B0A6-1D71FD347ECC}

まだ、色が戻ってないと信じたい(´Д` )笑
{14ACDB1E-E134-4895-9664-04F5E938145F}
まぁ、1度壊滅した水槽なんでどうなるかわからないんである意味贅沢なパイロットさんたちです(*^^*)笑
メスがいるのかなー?
この水槽でも増えてほしい!

最近ヤフオクでポチポチしてるんですが、アキに近づいてきたからなのか落札価格が上がってきてますね(´Д` )
狙ってたエビさんがまさかの倍の値段で売れてました(´Д` )そりゃ入札できねーよ(´Д` )笑

きれいなエビさんは高いけど、安すぎるのもブリード部屋の方にはいられない(´Д` )
ちょうど中間のエビさんが安くで居ればいいのに(´Д` )笑
と、欲張り出したmahでしたm(_ _)m

ほなほな!