ピュア肌美人ファンサイト参加中

ラクピュア様から発売されている
ピュアイオンクレンジングをお試しさせていただきました
{6F80CC95-2D5A-4F7F-AD90-E3135FD67AB5:01}

{B1F6BCCA-1B14-433F-96C2-005329B94A65:01}


イオン水をベースに植物由来の原料を用いたお肌にやさしいサラサラな新感覚クレンジングです
イオンの働きでしっかりメイク毛穴の奥に入り込んだ汚れも浮き上がらせすすぎもスピーディー
ヌルヌルしないからW洗顔不要
しっかり落ちるのに肌への負担が少ない


成分はこんな感じ
{E77443B9-230A-4156-82A0-5AC2D1322FD7:01}

パラベン不使用
石油系界面活性剤不使用
香料、着色料不使用

早速使ってみようと思ったその日
メイクを落とす前にマジックを使っていたら滲んでしまった
{038169C8-D380-4630-9D88-E23F3D3A9151:01}

すぐ洗いに行ったんだけど落ちない
こりゃ、何日かこのままだなと思ったんだけど
クレンジングの説明書にマジックも落ちるって書いてあったことを思い出した
早速やってみた
{1FA8FCB7-A269-4251-B2F4-CF937BED3BE8:01}

{FE58A24B-BBE6-4C77-9A81-DA47E7E5E797:01}

こんな感じのサラサラなテクスチャーです
これでくるくるしたんだけど
{E8D6A7BD-36FA-4546-B03F-3F8DB700B429:01}

ん~ビミョー
説明書に書いてあってもやっぱりダメかと思ったけど
そういえば、ウォータープルーフのマスカラとかはコットンに馴染ませて落とすって書いてあった
もう1回やり直し
{C1693F70-8554-4025-89F6-160ADC7C97B3:01}

落ちた
まさか本当にマジックが落ちるとは
信用してなかったわけじゃないけどビックリ
これはすごい

マジックだって落ちちゃうクレンジングですからね
私の割としっかりめのアイメイクもちゃんと落としてくれましたよ
{310150E0-356E-421C-AFD7-84F36A0DBABB:01}



{AC5C4083-6235-4F6A-A0F7-BD3BA62C1F49:01}

しっかり落としてくれるのに肌に優しいって嬉しい
そして、何より時短
2歳児、7ヶ月の子供と3人で入るお風呂は本当大変
いつもならポイントメイク落としで目元を落とし
その後目元以外をクレンジングで落とし
その後お風呂に入って洗顔
それが、このクレンジングだと1ステップで済む
W洗顔不要だし、濡れた手で使えるのもありがたい
クレンジングなのにサラサラで
洗い上がりも突っ張った感じは全くなくよかったです
とっても素敵な商品、ありがとうございました




1秒でも早くメイクを落としたい!