福岡・天神街宣終わりましたあせる


本日、福岡天神において 「尖閣諸島・沖縄そして日本を守ろ!」そして空きカン民主党の正体を熱くあつく、福岡の皆様の前で訴えさせていただきましたカラオケ
私達がやってるとき某左翼の方々数名がきてましてあせる私達が訴えさせていただくあいだ中、そばで聞いており、時折、ヤジみたいなんを飛ばすから、わたしはていねいに答えさせていただきました(笑)
全学連あがりの空きカン、仙谷らが70年安保の再来をいま政治にて成し遂げようとしている!ってところで、左翼の方からヤジがとびましたが、一般通行人の方が、わたしの話に「そーだそーだ、空きカンらは全学連仲間でいま政治ごっこ」やってるって助け舟をいただき、左翼たちがシュンとしてました(笑)
最大のヤマ場は反原発を叫ぶ左翼の方々のまえで、原発の必要性、安全面について、熱く語り、(そんなに原発が危険なら、原発より毎年亡くなる方が絶えない車や飛行機を止めなさいと、ガンとばして訴えさせていただきました)左翼たちは、黙ってしまいましたチョキ
私達が終わって、待ち兼ねた左翼の方たちの番になったらいきなり雨が激しくなりました\(^ー^)/
天は正しき者に味方しますね