Wedding Report vol.3(お支度) | ⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

働く主婦のきままーなblog
結婚式へ向けての準備などきままーに
綴っていきます\( ˆoˆ )/♡

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*    
2015年2月14日  
無事結婚式を終えた 
sena.です 
皆さん、いつも いいね!や  
コメント ありがとうございます* 

  マイペースに結婚式を振り返って
更新していきます  
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*


2015年2月14日(土)
~お支度編~

08:30~
ブライズルームに入って
いよいよお支度開始です



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*   
不安だった飾り付けが
終わって式が始まる前から
もうすでに満足ぎみのわたし。
 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  ⋆


前撮りの時の(メイクリハーサル)で
CDの髪型が少し嫌で悩んでましたが
メイク始まる前に
「髪型変更したいんですけど…」
ってちゃんと言いました!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*   
言っても大丈夫かな?
でも行きつけの美容室の担当さんも
一生に一度だからちゃんといいなって
背中押してくれたし
もう二度と会うことないもんね!
うん。
 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  ⋆

振り返ってみても
髪型を変えてよかったし
結婚式という特別な日には
遠慮なんて必要ないんだと
気付きました!


気になることはちゃんと言う
これ、とっても大切です

{051910EE-F039-41A1-B540-17F7CD800EB4:01}



ボディメイクもやって
綺麗に仕上げて貰いました
ボディメイクは絶対やったほうがいい( ¨̮  )

メイクさんもボディメイクは
やってほしいって言ってました♡



めちゃくちゃ綺麗になる


{44CF4073-BBCB-43DC-8EAF-D71FA82CC98E:01}


メイクが終わって徐々に緊張感が
高まって来ました。


そこでカメラマンさんに
来てもらって
少しだけ撮影Timeです!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*   
カメラマンさんは
前撮りもとってくれた方なので
顔見たらホッとしましたー⁽´ᵕ`⁾
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  ⋆



{7F9E51A0-3F18-4FB0-B7A5-00C8831041AF:01}

{A8500BE4-E250-47D6-A8EC-CBEECEDF4A00:01}

この時の写真のほとんどが
二人とも緊張してる顔でした
それも、いい思い出です♡


{15E6740D-183F-4A69-9CB3-9CFA3EDDBE9D:01}