Wedding Report vol.4(挙式直前) | ⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

⋆*✩sena.バレンタイン婚⋆*✩2015/02/14

働く主婦のきままーなblog
結婚式へ向けての準備などきままーに
綴っていきます\( ˆoˆ )/♡

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆* 
  2015年2月14日  
無事に結婚式を終えた sena.です
皆さん、いつも いいね!や
コメント ありがとうございます*

マイペースに結婚式のレポを更新中  
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  ⋆


2015年2月14日
10:00頃…


アテンドさんから
そろそろリハーサルが始まりますよ~
10:00には教会横の控室に向かいますので、よろしくお願いします。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*    
いよいよかぁーと
ここにきてドキドキや緊張が
復活してきました…
 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*  ⋆















教会の隣の控室に移動します

{4EF69719-D7F7-49E1-B19F-36C9FB6A46F8:01}
{5C23C099-9005-49B2-89A5-18093AED26A0:01}


どうしても、彼より前を
歩こうとしてしまう私。

アテンドさんに
新郎様、エスコートしてください
と注意を受けます。笑


控室に移動してまた撮影*
{5E9C000B-7AB2-4B7C-8F55-CCECD131BA6B:01}


待っていると
両家両親と
リングガールを務めてくれる
先輩夫婦の奥様とお子様
彼の甥っ子ちゃんが来てくれました

{9B748FEE-DA14-46C3-ABB2-93ADCB133AA6:01}

{908428F0-B6B0-4420-8A11-7519E6701ACC:01}

上目遣いがたまらない
癒されまくりでした


{9A2F7917-AC13-416D-9011-E8760A96EEA7:01}

senaちゃん、お姫様ーって
嬉しいこと言ってくれます



次回会う時、お姫様じゃないって
言われたらどうしよう( ˙-˙ )笑


時間になり、挙式リハーサル開始です



{D6217852-6006-4022-9C4C-F86EF074066A:01}

一生懸命聞いてます*


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*    
お父さんと腕を組んで
バージンロードを歩くのは
一生に一度きりと決めてました。

なので私はリハーサルでお父さんと
腕を組んでません。

ちょっとしたこだわり。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*・゚゚⋆*    



リハーサルは特に緊張もせず、
一生懸命に説明を聞いてました!



ここで一礼してください

こうやってお父様は新郎に新婦の手を
渡してください

とか色んなこと言われたけど

いや、覚えんの無理!

って不安に思ってたら
神父さんがその場その場で
こっそり教えてくれますって
言われてほっとした


そんな感じでリハーサルも
終わってまた控室に戻ります。


この時から緊張感が
大分高まってきました!