動画コンテンツ制作認定講座! | Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

カラーセラピーをはじめ、メイクやボディメンテナンス、数秘やデコ、その他1日資格取得講座開講。子ども向けのイベント、講座も大人気。短期間でお仕事にできるキラキラした資格を沢山のママに…♡

いつもご覧くださりありがとうございますおねがい

笑顔が似合う女性に!
誰かにHappyを届けよう(o^^o)♡
Ange〜アンジュ〜
久保山 明恵です


今日は日本ジュエルアート協会での
『動画コンテンツ制作認定講座』
を受講してきました。
{1AC385E3-1CED-4A83-8F44-365B99FB4330}

今日の講師は、動画コンテンツのプロ!辻さんと、JJA上岡理事長


率直に感想は…
楽しい〜〜爆笑ラブラブ
最初は緊張していたけれど、各コンテンツTake1〜Take8くらい撮り直したかな…。笑

そしてもう一つ。私はやっぱり声が高い。そしてアニメ声。Take8まで粘った理由も実は自分の声に納得がいかないからでした。その辺もプチ楽しみに聞いてくださいね(笑)ニヤリニヤリニヤリ


今日は納得するまで1つの作品を作る楽しさを学びました。ジュエルアートも作る楽しみ、作り上げる喜びを感じるものですが、少し違う楽しみかな〜と感じました。どちらも素敵です!

今日制作したのは自己紹介ムービーですが、これからの配信を楽しみにしていてくださいね
この勉強と新しい学びの形が、誰かのために成ることを楽しみにしていますおねがい乙女のトキメキ

楽しい動画、ジュエルアートのノウハウや自宅でのジュエルアートの楽しみ方をどんどん配信していけたらなと思います宝石ブルー宝石ブルー

{E9EBA3A7-D4C6-43BA-8356-10AFEF9B85DD}
理事長からはいつも沢山の学びを頂いてばかり黄色い花素敵な理事長でしょ??ラブラブ


ではでは(o^^o)最後までありがとうございました今日という日に感謝して明日も笑顔でヾ(@^▽^@)ノ

Ange  久保山 明恵でした♡