素敵すぎてみんなありがと〜う!nanairoクリスマス2016 | Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

カラーセラピーをはじめ、メイクやボディメンテナンス、数秘やデコ、その他1日資格取得講座開講。子ども向けのイベント、講座も大人気。短期間でお仕事にできるキラキラした資格を沢山のママに…♡


nanairoクリスマスパーティ2016

2回目となったnanairoのイベント

2016/12/24  クリスマスイブに開催しました

沢山の方にお越しいただいて、会場はいっぱいになりました

子供達が安心して走り回れるイベント
出店者の方が子連れで1日出店できるイベント

{9DCE16FB-0B88-4AE1-807E-5043CF4B6466}



そして、1番は親子で楽しめるイベントピンクハート

今回はクリスマスパーティ!
だから、クリスマスイブに開催しちゃいました


受付ではくじ引き、子供達が安心して遊べる様なボールプール付き見守り託児のキッズスペース❤︎
そして、沢山の体験ブース☆-( ^-゚)v

{71AEE46A-5FB5-450E-A7B8-8AB96A59182B}




ステージではピアノ教室とコラボでのちびっこのコンサートやクリスマス会、そして、サンタさんまで来てくれたのですサンタプレゼント


そしてそして、子供達の見たことない世界をプレゼントするのも主催者の私がイベントにおいて大切にしていること。
前回はサックスフォンの演奏者にお越し頂き、生演奏を披露して頂きましたが、今回は中国舞踊🇨🇳

{D907245F-ACC4-4A79-A7B2-3BD415237855}


東京公演を終えたばかりの踊り子
Iku Matsuda  さん

が子供達のために素敵なステージを開いてくださいました!
大人までウットリするすごく素敵な踊りに私も見惚れちゃいましたラブ


外のブースでは愛知県で和菓子のカフェをされている吉乃庵さんのご当地もんじゃまんなどの肉まんやわらび餅、ほうじ茶プリンなどを販売。イベント終了前に見事完売するほど大人気で、わらび餅買えなかった〜〜
明太もんじゃまんも食べたかったなぁえーん

次こそは!❤︎売り切れ前に皆様ご賞味くださいね!

{AEE8DC73-536B-4C34-BBEF-F537CD0D4C54}


nanairoとしては大きなイベント2回目でしたが、夏のイベント以上に沢山の方にお越し頂き楽しんで頂くことができました。

実は私の祖父がクリスマスイベントのちょうど1週間前に亡くなり、ほぼ1人で進めて来たこのイベントの準備にも力が入らず、ギリギリで開催を止めようか悩みました。でも、そんな時私を支えてくれる言葉をくれた出店者の方達。そして、家族。


今までがんばってきたんだもん!
きっと上手くいくよ!


この言葉にどれだけ救われたかわかりません。
そして、祖父も私のイベントが控えているのを知っていたかの様な気がします。
ほんとうにみんなありがとう笑い泣き

イベントまでギリギリで、色んな事があり、それでも自分でやってみせる!と意地になり、イベント間近でもみんなに
困ったよー助けて〜〜!
と言えない私の我を張る性格も今年は少しは自分に優しくなって、みんなに甘える事も助けてもらう事もしていきたいなと感じました(笑)
そうしたらさらにいいイベントになるよね!

みんな、また次もよろしくお願いします(*^^*)
ほんと、ありがとう〜〜!
{4AF4A840-650F-4DBB-9E60-AB8A87E6D30A}

nanairo〜なないろ〜
主催  Ange  久保山明恵

ange.cerezo@gmail.com
090-4110-5913