【岐阜】nanairo 春のフェスティバル 2017 | Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

カラーセラピーをはじめ、メイクやボディメンテナンス、数秘やデコ、その他1日資格取得講座開講。子ども向けのイベント、講座も大人気。短期間でお仕事にできるキラキラした資格を沢山のママに…♡

こんにちはー♡

ボディジュエリー、カラーセラピー、ジェルネイル
でママのなりたい夢を叶える
1Day School&Salon
Ange 〜アンジュ〜
久保山 明恵です(^ ^)

nanairo 〜なないろ〜
ミュージックフェスティバル2017

3月12日 日曜日
10:00〜16:00
岐南町役場内 中央公民館
{15F4C9B9-B3E2-4200-B256-051481C1D863}


楽しい出店が沢山!!

いつも大垣市で開催していたイベントですが、今回はアルモニー♪ミュージックとのコラボレーションで、岐南町で開催‼️
アルモニー♪ミュージックの可愛い生徒さんや先生方がリトミックやコンサートで会場を盛り上げてくれます!
そして、音楽相談も開催‼︎
ピアノ🎹への悩みやそのほかの音楽や子育ての悩みなど聞きにきてくださいね!

出店者もすごい

リボン🎀製作でオリジナルのリボンを作れるなんて楽しそう♡
ボディジュエリーで特別なキラキラを楽しみませんか?

カラーセラピーは今回カラフルなペンや色鉛筆、パステルなどを使い、ママやパパ、お友達へのメッセージカードを作ります♡元救命救急の看護士で現在看護学校の講師、そしてカラーセラピー講師としてチョークアートも学ぶ先生がお子さんが選ぶ色を通してお子さんの心の状態、気持ちの変化などを読み解きます心のお薬となるカラーも分かりますよ( ^ω^ )また、体の不調など相談会もしてくれますよー!

その体の不調を耳ツボジュエリーでキラキラを楽しみながらメンテナンスはいかがですか?✨美人な耳ツボ講師ですよー!

さらに潜在数秘術であなたの心に潜む本当の自分に気づくチャンス!マッサージなどもたいけんできちゃいますよー!!


メディカルアロマって知ってる⁉️
口にしても大丈夫なお薬になる天然のアロマを使ったバスボムや芳香剤、スプレーは赤ちゃんにも安心♡

ジェルネイルで爪も春色にチェンジすると気分も温かくなりますよ〜〜💕

アイシングクッキーはなかなか体験できないですよ〜!かわいいクッキーはホワイトデーにぴったり♡

この他にもぷよぷよすくい手相など幅広く楽しんでいただけまーす✨

ママが美と癒しを楽しむ間、子供達にアイシングクッキーやリボン作り、ぷよぷよやバスボム、ボディジュエリーを…親子で楽しくワクワクを共有しちゃいましょう(≧▽≦)ピンクハートピンクハート


{1420366A-544E-42ED-B90E-07210FC17DCC}


私もジェルネイル、ボディジュエリー、カラーセラピーの生徒さんが沢山参加してくれているので盛り上げて行きたいなと思います
どなたでも参加自由です♡
体験される際は受付へいらしてください( ^ω^ )
入場無料   ※体験チケット有料  チケット交換者はハズレ無しのくじ引きあります爆笑


ぜひ遊びにきてくださいね!!

そして、講座や体験、サロンのご予約も受け付けております( ^ω^ )
ボディジュエリー、カラーセラピー、ジェルネイル、数秘&カラーなどなどキラキラ輝きたい!お家で自分らしくお仕事したい!など夢があるママ達女性達のなりたい姿を応援していますおねがい


お問い合わせは   Ange 090-4110-5913
ange.cerezo@gmail.com
{E5D8CA8B-138D-4550-955A-1117E9DA09DB}