カラーボトルは毎日の癒やし♡ | Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

Ange〜カラーセラピー他★大人女子の隠れ家サロン&スクール〜

カラーセラピーをはじめ、メイクやボディメンテナンス、数秘やデコ、その他1日資格取得講座開講。子ども向けのイベント、講座も大人気。短期間でお仕事にできるキラキラした資格を沢山のママに…♡

暑い夏☀️
陽射しの強さに驚きです‼︎

心は夏バテしてませんか?

私が最近気になる色はピンク💕
子育てしているからかなぁ〜(笑)

かなり久しぶりのブログ…😅
遅くなりましたが、実は妊娠出産で今まで自分に甘々でした(°_°)
つわりも酷い方で、つわりが落ち着いた途端切迫早産で入院を免れるためにひたすらお薬飲んで安静にしていたら気が付いたら出産していました😊🎶
出産のエピソードを語ると笑いあり涙あり…延々と続くので割愛しまーす(o^^o)

産後2ヶ月半。
ベビと共にお仕事再開しました☺️✨✨

だからかな♡
気になるカラーボトルはコーラルとピンク
私の心の想いがバレバレです👀



母性のコーラル

目をつむるとこの色がぱぁーっと広がる😌
最近お気に入りのスカートもこの色だからかなぁ。

博愛のピンク

幸せってすぐそばにあるよ、周りの方も幸せになってほしい。そのために今の私にできること。それを伝えたいとカラーセラピーを広げたいと今素直にそう思う私がいます。

だから仕事開始のこのブログも気が付いたらカラーセラピーのことを書いてるんだろうな。

ネイルもボディジュエリーもメイクもボディメンテナンスのお仕事ももちろん、サロンも講師も、周りを笑顔にしたいというこの想いを繋いでいきます😌🍀🍀🍀




しばらくはベビーとペアでのお仕事活動♡
皆様のお力を借りて、優しい気持ちをいただいて、赤ちゃん連れの私ですが関わらせてくださいね☺️✨



♡1Dayであなたもカラーセラピストに♡
〜一家に一台のカラーボトルをあなたの愛と共に〜

カラーセラピスト講座
¥19000 全5時間 カラーボトル付き

★★その後のスキルアップ講座★★
マスターカラーセラピスト講座
トレーナー講座
公式勉強会チャプター1〜10
トレーナー公式勉強会

各講座
8.9月平日、土日共に9:00〜17:00の間で応相談

お問い合わせ
ange.cerezo@gmail.com
090-4110-5913