もぅ…(*´ー`*) | change my destiny

change my destiny

ブログの説明を入力します。

はいはーい、
今日ゎ朝から2828してた
璃々紫愛ですけども(*^^*)笑

理由はまぁ1つだよね…笑















夢に総悟&土方さん
出てきちゃった(σ*´∀`)
なんか、耳元で囁かれて…はぅぅ//

2日続けてゎキュンッ♪(/ω\*)

いたい子だと思わないでねww しょぼん


泣いちゃうからね?笑




今日ゎ銀魂のアニメを動画サイトで
見まくってるよ~にひひ


今日テレ東でやったと
思われる奴から最近の奴も
見ちゃってるよ~!!


スキーの奴は…下ネタ多かったけど
爆笑しましたねニコニコ



ホストの奴はね…総悟…
カッコ良かった…ラブラブ!恋の矢






元から良いけども!!
甘い言葉とか…メルトだよラブラブ
メルトダウンだよ!!笑










土方さんもカッコ良かった♪笑



璃々紫愛の銀魂を
語る時間でした笑