最後に…( ノД`)… | change my destiny

change my destiny

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪

最近寒くなって
冬休み終わり目前になり
風邪を引いた璃々紫愛ですカゼ

喉痛いし、咳がねww

皆も風邪に気を付けてねあせる



さて、昨日やっと念願の
荷物が届きました~音譜クラッカー



ドンドンパフパフ~!!アップ

その荷物はとゆーと…
















総悟のアイマスクラブラブ!チョキ

ずっとほしかったんだよね!!

他にもパズルも注文したけど
まだ入荷されてないから
まだまだ届かないダウン(´;ω;`)


でもまぁ、しばらく
これ付けて寝るからね笑
意外と安眠効果が♪笑



送料込で2000円だったビックリマーク

まぁお手頃価格~。
↑あれ?宣伝?ww 笑



修学旅行とかに
持って行きたいと思います!!爆笑

遠征にも…ドキドキ


なぁんちゃってラブラブ