こっからが本番?笑 | change my destiny

change my destiny

ブログの説明を入力します。

今日の晩ご飯、
たこ焼きでかなり
テンション上がったりりあですラブラブ!グッド!


↑璃々紫愛って漢字検索
するのめんどぃから
りりあにするねww 爆笑


今日ゎ何もせずただ昨日
買った漫画二回目読んでた(ノ´▽`)ノ


パズルの経過具合ですが
昨日夜9時くらいから
始めて日をまたいでかれこれ…






朝6時近くまでやってたえっ
10時間? 休憩しながらww


どんだけ暇なんだよ(@Д@)







ここまで完成しました!!








これがbeforeだよ♪笑
こっから
ムズいんだよね…( ノД`)…

頑張るよー!!
つまんない内容スミマセンΣ(ノд<)