血と汗と涙の結晶 | change my destiny

change my destiny

ブログの説明を入力します。

かなり疲れが
溜まってきて具合悪め
だけど頑張ってるりりあです笑


ついについに、
例の物が完成しました~にひひ音譜




ちょっとテカテカしてて
土方さんとか総悟辺りが
見えにくいけども…( ノД`)…


まぁ木曜から始めてだから…
6日くらいかなぁ( ̄ー☆

ちょっと遅いけども
まぁ一人で頑張ったし!!
糊も塗ったから後は土日に
部屋に飾るのみラブラブアップ

楽しみや~(*^^*)


さてさて、最近銀魂ソングに
ハマッてますけども
新op のワンダーランドって
めっさいい曲だよね虹


元気になる曲♪
後、うちのオススメゎ
ワンダフルデイズ&桃源郷エイリアン
サムライハートо(ж>▽<)y ☆

全部最初に聞いたとき
鳥肌立ったんだよね!!

落ち込んだときとかゎ
ワンダフルデイズかワンダーランド星

迷ったりしたとき(個人的には)
サムライハート♪

元気になりたいときは
桃源郷エイリアン晴れ


知らない人ゎ是非
聞いてみてね!!

でゎおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ