お久しぶりの投稿〜! | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


お久しぶりです〜ニコニコ

2年ぶりの投稿!
この存在をほぼほぼ忘れかけました😊
暇あるときに少しでも投稿していきたいな
と思います〜!

まず、最近の生活としては
相変わらずハードです。

今月まだ1回も休めてないし
泊まりも多いし、、、
19日過ぎたら少しは暇になるかなーと
期待してます❤️❤️
またその翌週忙しくなるけど😵


そんなこんなで、
ダイエットについて少しお話ししたいと
思います。
私は過去にめちゃめちゃ激やせしたことが
あります。
でもリバウンドをし、今は少し戻りつつあるも
なかなか体重が減らずに困っています😞

年齢や代謝などで大分痩せにくくなってます。
また、今の仕事を始めて夜遅くに
ご飯食べたり、不規則な生活がつづいています。

たまーにマッサージに行ってデトックスしますが
続けないと意味がなくその時は浮腫みとれるけど
体重にはそんなにって感じです。。、


次の投稿で、詳しいことを書こうと思って
いますが、過去の私のダイエット成功談から
実はそのダイエット方法が失敗につながる
そのあと痩せにくくなるっていうのを
体験談含め詳しく書きたいと思ってますウインク

時間があるときに、書くので
本日、明日投稿できる保証はできませんが
書きたいと思います!!!

でもやっぱり、
一番痩せてたときに戻りたいですけどね笑



というわけで、これから仕事に行ってきます🤭



この前、仕事で沖縄に行ってきました〜❤️

では、また次の投稿で!