NAMBAニュースワイド+(2016/02/16) | 【NMB48徹底応援宣言】猛虎バイブル~大阪てっぺんとんで!~

【NMB48徹底応援宣言】猛虎バイブル~大阪てっぺんとんで!~

NMB48(たまに阪神タイガース)が主なテーマのブログです。
ニュース・情報から個人的見解まで自由に書いています。
遠方ファンのため普段は在宅で、時には現場へ飛び出して「フィールドリポーター」として会場の熱気をお届けします。

NAMBANEWSWIDE

<NEWS LINE UP>

[TOP]「虎バン」新レギュラーにさやか・柊ちゃん・はるちゃん・ちっひー
■【特集】REMEMBER生誕祭'15 -東由樹-
■あんたん作 外れチョコの行方は…
ボウリングイベントに渋谷凪咲…2/18(木)より予約開始
柊が念願の沖縄へ!YNN緊急生配信


――――――――――――――――――
■[TOP]「虎バン」新レギュラーにさやか・柊・はるちゃん・ちっひー

{BA458CC9-D0A3-404C-B6F3-3D2216678A4A:01}


NMB48は16日、ABC朝日放送の「虎バン」新レギュラーとしてNMB48の川上千尋・木下春奈・薮下柊・山本彩(50音順)が出演すると発表しました。

「虎バン」はプロ野球シーズン中の毎週土曜深夜に放送されている阪神タイガース専門情報番組で、ゲストコメンテーターとともに振り返る公式戦のダイジェスト、1人の選手をピックアップする特集「虎動」などが看板コーナーです。

虎バンは昨季より番組のキャストや一部内容を大幅リニューアルしており、昨年より新設された女性レギュラー「虎マネ」に今年はNMB48が起用されることになりました。

「虎バン」は関西地区のABC朝日放送では毎週土曜日25:15~、CS放送のスカイAsports+では翌日曜日の午前中に放送されます。

ABCでの今シーズンの初回OAは3月5日です。


≪木下 春奈 Twitter≫

またまた嬉しいご報告です!

朝日放送 阪神タイガース応援番組『虎バン』の女性アシスタント虎マネにTORACO応援隊長の4人が就任させて頂くことになりました!

精一杯頑張ります!本当に嬉しい!😭

3月5日から毎週深夜土曜日は虎バンみてください!!あー。嬉しい😭😭


≪薮下 柊 Twitter≫

皆さんにビッグニュース‼️


毎週深夜土曜日放送「虎バン」のレギュラーに決定しました‼️😂


虎マネに就任することができるなんてっ😭✨


ほんとにほんとに

夢のようですっ✨


いつも見ていた番組だから

びっくりです‼️😳


≪川上 千尋 Twitter≫

公演ありがとうございました


サプライズがあって、なんと!!


彩さん・春奈さん・しゅうちゃんそして私の4人が、毎週深夜土曜日放送の「虎バン」レギュラーに決定!✨


今シーズンから!⚾︎


虎マネ就任、

本当にめっちゃ嬉しいです🐯💕

{D2B510E8-E4B3-4AC0-A8F5-D5B5F3751EFB:01}


≪川上 千尋 Twitter≫

そしてそして!!


春奈さん・しゅうちゃん・私の3人が


週刊スピリッツさんの表紙に決定しました💕


発売日は3/14 ホワイトデーです


みなさんぜひチェックよろしくお願いします🤔💫


#スピリッツ さん #表紙

{DFF3AF51-CBFD-4657-B52D-1A8F573770AB:01}



≪山本 彩 Twitter≫

阪神応援「虎バン」、さや姉ら4人が虎マネ就任「優勝するぞ!」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-… #Yahooニュース

春ちゃん、柊、ちっひーと

4人で頑張ります😭😭✨


RT



――――――――――――――――――

■【特集】REMEMBER生誕祭'15 -東由樹-

直近で生誕祭が行われるメンバーを対象に1年前の生誕祭の挨拶では何を語っていたのかを振り返る企画、「REMEMBER生誕祭」。

今回は17日に誕生日を迎えるチームM・東由樹です。


■東由樹の挨拶

「まずこんな素敵な生誕祭を開いてくださり、本当にありがとうございます。

18歳の1年はすごいたくさんの方に支えられてその支えがあるから頑張ってこれたっていうのがすごい大きくて、18歳の年は正直に言うと卒業も考えてて、なので19歳になったからには今までやってきた分の皆さんの支えを嬉しい報告で恩返しができるように精一杯努力をしたいと思います。

19歳の目標なんですけど、さっきも手紙でも言ってたんですけどゆきつんカメラの写真集を出したいなっていうのがすごい一番の目標であって、なのでこれからもいろんなメンバーの写真を撮って皆さんに見てほしいし、それを通してNMBにも興味をもっていただけたらなって思ってます。あとは18歳の生誕祭の時にも言ったんですけど、もっと自己アピールをして、自分の思ってることを表に出して自分の気持ちをたくさんの方に知っていただかないと考えてることが伝わらないので私は、感情があまり表に出ないって言われるので、これからは喜怒哀楽をいっぱい見せていきたいなと思います。

全然言葉数が少ないんですが、今日は本当にありがとうございました。」

1502194



――――――――――――――――――

■あんたん作 外れチョコの行方は…


≪井尻 晏菜 Twitter≫

最初の被害者はちっひーでした。笑


当たったのカラシだってー!

{CCDE114F-F1AC-4EAD-A4D2-4384DEDAA9AB:01}



≪井尻 晏菜 Twitter≫

逆上がり公演ありがとうございました!!


今日の楽屋は甘い香りが充満していた。笑

あ、因みにカラシはちっひーが当ててわさびは何故か私に当たって、最後の○○だけまだ出ておりません。


明日あげる人に当たる。笑

{519FE04F-FF2B-4B95-8683-C54B2E5FD88F:01}

{546CDB3C-6607-4931-B21A-5906658CD579:01}





――――――――――――――――――

【17日の予定】

○東由樹 誕生日

○NMB劇場
18:30-M2nd「RESET」公演≪東由樹生誕祭≫
(鵜野みずき・矢倉楓子休演)

【18日の予定】
○NMB劇場
18:30-BⅡ3rd「逆上がり」公演≪市川美織生誕祭≫
(梅田彩佳・大段舞依・黒川葉月休演)

〈※既に告知の通り17日分の本更新はお休みとさせていただきます。読者の皆様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。〉

《NMB劇場公演スケジュール》
{遠方}公演10日前の15:00 遠方枠
→〔本日締切の公演〕なし
{モバ}公演日4日前の15:00 モバイル枠
→〔本日締切の公演〕なし
{一般}公演日3日前の24:00 一般枠、女性・小中学生枠
→〔本日締切の公演〕なし

◆2月
17(水)18:30-M2nd「RESET」≪東由樹生誕祭≫
(鵜野みずき・矢倉楓子休演)
18(木)18:30-BⅡ3rd「逆上がり」≪市川美織生誕祭≫
(梅田彩佳・大段舞依・黒川葉月休演)
19(金)18:30-BⅡ3rd「逆上がり」
(黒川葉月・薮下柊・渡辺美優紀休演)
20(土)休館日[『Must be now』個別握手会 @ATCホール]
21(日)休館日[『唇にBe My Baby』個別握手会 @幕張メッセ]
22(月)休館日
23(火)休館日
24(水)18:30-BⅡ3rd「逆上がり」
25(木)18:30-M2nd「RESET」
26(金)18:30-M2nd「RESET」≪2月生まれ歓迎≫
27(土)休館日
28(日)休館日
29(月)18:30-BⅡ3rd「逆上がり」≪門脇佳奈子卒業公演≫

※スケジュールは変更になることがあります