YNN 沖縄生配信決定で動きます!! | 【NMB48徹底応援宣言】猛虎バイブル~大阪てっぺんとんで!~

【NMB48徹底応援宣言】猛虎バイブル~大阪てっぺんとんで!~

NMB48(たまに阪神タイガース)が主なテーマのブログです。
ニュース・情報から個人的見解まで自由に書いています。
遠方ファンのため普段は在宅で、時には現場へ飛び出して「フィールドリポーター」として会場の熱気をお届けします。

おはようございます!

明日朝は「NAMBA ニュースワイド+」をお休みとさせて頂いており、読者の皆様にはご不便をおかけしております。


平日のど真ん中にも関わらずなぜお休みなのかということですが、実は昨日より沖縄に来ております。

そのため更新のやりくりの都合上、やむをえず水曜日分のみスポットニュース構成に代えさせていただきました。
{52700717-2777-4FF0-8D65-23D809A9E81C:01}

{78C51273-3F6B-4496-942A-04A7E8F7B533:01}



那覇市内のホテルで休んでいると…昨夜遅くに薮下柊ちゃんがYNNの生配信で沖縄に来るというニュースが!


本日、柊ちゃんが宜野座まで来るかどうかはわかりませんが、せっかく沖縄に滞在しておりますので、その様子を少しでも現地からリポートできたらと考えております。


柊ちゃん、そしてYNNスタッフの皆さんお気をつけて沖縄を楽しんでください!