【レポ】ツイードバッグ出張レッスン | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty



今日も楽しいレッスンでした。

笑って話して・・・


世代が違っても習い事が縁となって

繋がれることはほんと嬉しい🎶


若い子に負けないように

若作りして

アンテナ高くがんばるぞぉー



そして、カメラの調整のために

夕方たまたま撮ったチョコの写真。

 

下地もピンクでチョコもピンク。

可愛い組み合わせになりましたん♡

 

 

*********

 

 

さて、先日西可児市へツイードバッグと

キーケースの出張レッスンに行ってきました。

 

初めて出かける街・・・

 

乗り換えがわからず駅員さんに聞いたり

電車の中でおばあちゃん達の間に挟まれ、

会話に入らざるを得なかったり・・・ぼー

 

楽しい電車旅音符でした。



今回ご依頼くださいましたT様。 

手作りでリボンも制作されてるだけあって

手際がよくあっという間に完成されました!

 

{4B4DEEB8-3859-40CF-872F-EBA50F04CF13}

夏らしい生地で。


{B4998D3E-AC0B-4BE3-AFCD-FC1BE5B6699B}


裏側も綺麗です(^^)


T様は、サロンや販売を準備中。

こからが楽しみですね!

 頑張ってくださいね。  

 

この度は、ありがとうございました♪

 

 

P.S

荷物が多かったので、一眼レフで写真が撮れず、

ごめんなさいでした。。