【レポ】コーディネートフォトレッスン(ByRuminoPhoto)3回講座の様子 | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

 

こんばんわ。

DearPlace Mariです。

 

先日行われましたコーディネートフォトレッスンの

お写真を一部いただきましたので、ご紹介いたします。

 

今回の『コーディネートフォト』

8名の皆さまのご参加です。

 

 

今回は1回目

 

自己紹介から始まり

座学⇒実践という流れになります。

 

 

(話してる私の変な顔は横に置いといてくださいね亜友未

 

 

今回のコーディネートフォトは、

なんといっても託児付きキラキラ

プロの方が近くでみてくださるので

安心してレッスン受けれます。

 

 

もちろん、時には膝の上にチョコンと♡

 

 

今回の参加者の皆さまは、

RuminoPhotoグループで

ポートレートを習っているだけあって

カメラ操作はさすがのひとこと。

 

 

 

被写体の切り取り方もそれぞれで

素敵な作品ばかり。

 

みなさんの撮る写真を見ながら

なるほどぉ~とわたしなりの新しい発見も。

 

 

 

 

 

そして関心したのは、

わたしが伝えたこと以上を試してくれること。

 

このぐらいで・・・とお伝えしても

「アップにしてみました」や

「サイドから撮ってみました」

「ホワイトバランス変えてみました~」

 

などなど色々試してくれて・・・にこ

 

 

 

これってすごく大事だし、

カメラ慣れしている、好きだからこその発想きらきら!!

 

みなさんのうまく撮れるようになりたい♡

という気持ちがしっかり伝わってきて

わたしも一層気合いが入りました。

 

2回目は来週ですぐなので

わたしの1人時間は、

レッスン時のコーディネ-トを

どうしようかと頭がいっぱいです悲しい

 

まずは主役を何にしよう・・・から。(笑)

 

幸せな悩みですね♡