【レポ】リース&ラッフルハンドルバッグとお気に入りのお皿♪ | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

おはようございます。

 

ここ最近お気に入りのお皿 。

 

『ARABIA/アラビア』

 

北欧デザインは今まであまり選ばなかったのですが

最近ななんだか気になって気になって・・・

 

FOODをのせると絵になりますウィンク

 

朝食風に・・・をテーマに

フォトレッスンのコーディネートに使いました。

 

(ふんわりした感じに♡)

 

モノトーンタイプも好きです。

 

 

 

好みのお皿があるとお料理もやる気がでますよね。

 

 

 

*****************

 

さて。

今日はファブリックリースとラッフルハンドルバッレッスンに

お越しくださったN様のレポです。

 

 

家がお近くということで色々話していたら

すっかりお写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました・・・

(ほんとにすみません)

 

なので、後日N様に飾ってあるのを

撮っていただき送ってもらいました。Thank you!

 

 

木目にもぴったりですね!

 

 

 

ファブリックリース、お好きな生地で色々作ってみてくださいね!

 

この度はありがとうございました。

もっと色々お話ししいたいです♪

 

またお待ちしていますねウィンク