【レポ】カメリアレッスン&アシスタントのMihoさん | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty

こんばんわ。

今日はレッスンと仕事の打ち合わせで

バタバタな1日でした。

 

夜はステーキをガッツキましてぺこ

お片付けして今落ち着きました~。

(22:00)

 

自身のやってるコーディネートフォトレッスン。

実は今回、アシスタントがいるのです。

 

カメラ技術もセンスも抜群なMihoさん

普段はポートレートを得意とするのですが、

物撮りの講師デビューに向け今実践練習中!

 

毎回熱心に聞いて下さり、

そして何よりもそこ!っていう部分を

惜しみなく手伝ってくれます。

 

講師デビューが楽しみです。

 

 

{0C795F22-4A9B-4ECD-8235-F8C2120ED096}
Mihoさん顔出しOKいただいてます。

 

 

 

オリジナルのテキストを握ってにこ

 

{B43DE108-FA58-439A-BF92-49BBB0F4A66A}

 

 

いつもありがとう♡

感謝の気持ちを込めて

どうしても紹介したくて、書いちゃいました。

 

彼女のレッスン開催時には

改めてご紹介させていただきますね。ニコちゃん

 

 

***********

 

 

そして今日は、素敵なサロンMonolyのM様の作品のご紹介です。

先日、コテを使わないカメリアレッスンに

お越しくださいました。

 

ピンクのリントン生地で。

 

 

彼女の笑顔にはいつも元気をいただきます。

サロンが人気なのも納得♪

 

復習のカメリアもその日のうちに仕上げてくださいまして

Monoly様でも早速始められますよ。

 

この度はありがとうございました。LOVE

 

これからもよろしくお願いします。