ううう… | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

今起きた…
気持ち悪いもやもや

改めて
昨夜は素晴らしかったお願い
そんな夜を見れなかった人がたくさんいたのが、本当に悔やまれる
タイムシフトだっけ?
生じゃないけど、見てね
そして今週の土曜に再放送もするみたい
生放送じゃないけども、見てください
情報が入ったらすぐに知らせます(`_´)ゞ
しかし…金爆
放送が終わる20分前くらいに帰りやがって(笑)
もうちょい我慢すればYOSHIKIさんと一緒に呑めたのに…残念でした
{FD84FCFD-6687-4DFA-B944-709A6769FCD5:01}

飲み会では放送出来ない昔話がガンガンに飛び出して盛り上がったよ(笑)
是非ともまたやりたいね爆笑
みんなありがとうございました照れ

さてと…今日は倒れ続けます(笑)
またね( ^ω^ )