おはよう(`_´)ゞ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

今日はいい天気だ太陽
たまった洗濯ものを退治しなきゃムキー炎

さてさて、ヨシキさんチャンネル
やっと落ち着いて振り返れる(笑)
最終的に朝8時半まで呑んでたみたい
Shinyaとマークパンサーと
昨日はもうほとんど死亡してたもやもや
でも、オレよりナウなヤングのShinyaは昨日も仕事だったみたいだけど σ(^_^;)
しかし…凄い夜だった
ヨシキさんと付き合って早30年以上
あんなそばでピアノを聴いたのは初めてで照れ
もう拍手するのも烏滸がましくて
鳥肌もんで、あの次元が高すぎる表現力に
心の奥深くまで染みこんで…
天国があるんなら、あんな世界なんだろうな
言葉になんか出来ない
とにかく素晴らしい夜だったお願い
今更ながら凄すぎ(笑)
{C5D39EC9-74A6-48DB-AEFD-5EDA087C1068:01}

オレもまだまだ精進しなければムキー炎
今週末5日(土)は甲府FolkRockCafe YUMURAだ
みんな遊びに来てな
よし、今日も1日ガッツリ生きるぞ
うおーっ炎