絆 | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう!

昨日は安酒で酔っ払い、早々と堕ちてしまった(苦笑)

で、目が覚めてしまったウインク

変なの


さて、昨日はいろいろな人が観にきてくれた

Hyaku、KoREDS、茉白かぐやに至ってはわざわざ大阪から観に来てくれた

もう感謝しかない

ありがとうキラキラ

今回の鹿鳴館2Daysは打ち上げはなかったので、帰宅へ

なんで出不精なHyakuと地元まで一緒に戻りぼっちと天池と一緒に焼肉打ち上げだった

本人には言わなかったが、心が震えるほどありがたく…感謝しかない

中学生の頃から

いろいろあったけど、いまだに仲良くしてくれて

そして誰よりも親身になりオレを守ってくれてる

そんなHyakuを誇りに思う

ありがとう


そして昨日

JOEさんとリハーサル前に話したんだけど

昨日か一昨日のJOEさんのX(ツィッター)

Paulさんへの話(抜粋)


80年代初頭ライブは座って観て、盛り上がったら立つがあたり前だった頃、SEの最後に「そろそろ立ち上がらないと、お前らのケツを蹴り上げるぜ!」PAULの名台詞。お客さんにお前って言ったのも、最初から総立ちにしたのもPAULの軌跡だ!


JOEさんカッコいい!

そして話して思い出したけども、確かに昔はお客さんはライヴ中も座ってるのが当たり前で…

盛り上がって立つ人がいたりすると

「なんだよ、見えねーよ!」

て世界だった(笑)

そしてお客さんに「オマエたち」なんてMCする人はいなかった

みんな丁寧な言葉遣いだった

「オマエらのけつを蹴り上げるぜ!」

Paulさんの代名詞

そろそろ立ち上がらないと蹴ると言う意味だった

ガキの頃「Paulさんカッコいいぜ!ラブラブ」なぁんて漠然と聞いていたが

観客を最初から全員総立ちにさせた人

オレをマグマニアにした人(笑)

そして44周年経てもPaulさんを誇りに思ってるJOEさん

メンバー呑みの時にひたすらPaulさんを考えて発言するJimmyさん

凄い人たちだ

身が引き締まる

そんなバンドに籍をおき、そして観に来てくれるメンバーがいて…

目には見えないけど、この絆を大切にしたい

そう思わせてくれたのもオマエたちお客さんがいるからだ

そしてオマエたちにも

倒れるまで、熱い魂を投げ続けたい

そう思わずにはいられなかった

朝から熱くてすまん(苦笑)

そして

これからもよろしくお願いします!!


押忍!

今日も1日

笑顔でガッツリ生きまくりやがりやがろうぜ!

夜露詩紅ψ(`∇´)ψ