おはよう1023ψ(`∇´)ψ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう〜

いやぁ〜昨日の44MAGNUM柏PALOOZA

素晴らしかった

何が凄かったかって、あんま詳しくは言えないけど(笑)

Paulさん、Jimmyさん、JOEさん、Stevie

引き出しがとにかく多い!!

そして平然と、機転を利かす脳の柔らかさ、対応の素早さ!!

そしてそしてお客さん達

ラストのSatisfactionの声の大きさ、一体感!!!

いやぁ、素晴らしかった

最高な夜になりましたニコニコ

ありがとうございましたハート


44MAGNUM

目黒鹿鳴館から始まったクラブサーキット

昨夜の柏PALOOZAで4本が終わり

あとは11/4(土)5(日)の西川口ハーツを残すのみ

マグマニアの皆さん、燃え尽きましょう!

オレもまた最高な気持ちを味わいたいので全力で挑みます!!!

その前に10/29(日)大阪ゴリラホールがありますがてへぺろ


それでは今日も1日

笑顔でガッツリ生きまくりやがりやがりましょう!

夜露詩紅ψ(`∇´)ψ










すみませぇ〜ん

JOEさんとStevieと写真撮り忘れましたえーん