不妊治療について。


マイペースながらもポツポツと
言葉を紡いでいる途中ですが…


勘のよいアメともさんは
もうすでにお気付きのようなので
改めてご報告をさせていただきます


私事ではありますが
(ブログなんで、ほぼですが 笑)


4月13日に
{B432D290-64DA-433C-BD11-4051A7912777:01}

ででーん!



このような結果をいただくことが
出来ました。



今日現在、妊娠7ヶ月。
(24週と3日目)
出産は12月16日予定日です。



ご報告が今頃になってしまったのは、
変に勿体ぶっていたとかではなく。


一番の理由は、あたしがガッツリ高齢出産枠に当てはまるため先々が見えなかったから…です



喜びが大きい分、
もしかしたら…の不安も多いにあり。

妊娠したら絶対買おう!!と思っていた【た◯ごくらぶ】の雑誌すら手に取れませんでした。


もしかしたら…が起こってしまった時。その雑誌が逆に現実味を帯びさせるような気がして、怖かったからです。


実は未だ買えてませんが(笑)



とりあえず色んなトラブルはありながらも、なんとか7ヶ月目に入り。


そろそろ告白してしまわないと、ブログのネタ的にも話せる部分と話せない部分が出てきたので


あと、治療を暖かく見守って下さった友達や応援してくれたアメともさんにも、ちゃんとお知らせしたくて…


遅ればせながら、
ご報告させていただきました


もちろん、今後もマイペースではありますが不妊治療について書いていこうと思います。


また、子供を授かって初めて分かった事、気付いた事などなどもたーくさんあるので合わせて書いていけたらいいなと思っています



改めて。
あたしのように子供を望む全ての皆様のもとに、可愛い天使ちゃんが舞い降りてくれますよう心からお祈りしつつ


ご報告とさせていただきます