専門学生時から、
仲良くしているチビッ子、ちあき姫



ようやく妊娠できたよ~!の報告をしたら。自分のことのように喜んでくれて、後日とても素敵なプレゼントが届いた

{80B554AB-462E-4BED-A143-45B8150B9D8F:01}

湿度計。
保冷温ボトル。
ノンカフェインティ。
おてがみ。


もちろんプレゼントを頂けたことは、とっても嬉しいけれど。頂いたプレゼントがどれもこれも、ちあき姫らしくて



あたしや子供の体を気遣って、風邪などひかないようにって選んでくれたであろう湿度計。


彼女の本職、ドッグトレーナーらしく盲導犬協会のロゴ入り保冷温ボトル。これもベビーが生まれたら、ミルク用のお湯入れたり麦茶いれたり。



可愛い、可愛いアリスのパッケージのフレーバーティーこれまた妊婦に優しいノンカフェインだし。


そして、そして。
心ほんわかなる彼女からのお手紙



いつもいつも。
あたしに、元気と優しさを届けてくれるちあき姫。



ほんとうにありがとう



妊婦生活も、あとわずか。
正直、雑誌やブログに載ってる芸能人のような素敵なマタニティライフとは程遠く…

妊婦後期になればなるほど、
お腹おもーい
足むくむ
食欲とめてー






全然素敵じゃないライフだけど
これもまた貴重な経験として…。
後々、ネタになるように



そんな生活の中。
届いたちあき姫からの優しさ。



ほっこりしました



あたしも彼女のように誰かをほっこりさせられるような人になりたいものだわ