庭で | ねこネコ’s

ねこネコ’s

うちの猫たちの日常を。
時々、娘二人も登場かも。

久しぶりに、猫たちを庭に出しました。
最近、窓開けるから、シエルがニャーニャーうるさいんだよね。出して〜出して〜って。
シエル出したら、ティーグルとトロワも大騒ぎだし。
むぅは、外が嫌いなので、出してとは決して言いません😁

庭に出てると楽しそうだから、もっと出してあげたい気もするけど、脱走も心配だしね。
いっそのこと、庭を全部網で囲いたいわ。

皆が出てる間

むぅはソファーで寛いでます。



ティーグルは良い具合にデッキで寛ぎだしたので、爪切り。
抱っこして爪切りは嫌がるけど、これなら良いのか?!
全部、スムーズに切れました。