2020/09/07 | ねこネコ’s

ねこネコ’s

うちの猫たちの日常を。
時々、娘二人も登場かも。

あと2、3日。。と思っていましたが、今朝、旅立っていきました。
最後まで穏やかに、苦しい顔を見せずにいきました。
私の仕事のお休み日に選んで逝ってくれた孝行猫です。看取ることが出来て良かった。

最後の時を一緒に過ごせて、本当に良かった。



男の子で、他の女の子猫たちとは、甘え方も全然違って、デレデレな子でした。
7.7kgで、ダイニングテーブルに手をついて頭が出るほど身長も高く、体の大きな子でしたが、どこからそんな声が出るの?って程可愛い声で鳴く子でした。

大きな体で、全身を使って甘えてきて、大きな音で喉を鳴らしながら私の上に良く乗って、お腹をふみふみしてくれました。

Leeが夏休みで帰省して昨日、戻って行ったのですが、もしかして着いて行ったのかな?


7年間、本当にありがとう。