おっぱい番長朝井式バストケア情報まとめ②【動画】 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

前回のおすすめバストケア情報voicy版に続き、

今回はYouTubeから!

やはりこういうマッサージ等技術系のやり方は動画は分かりやすいですよね。

 

最近はもっぱらTikTokに挙げているショート動画を載せるのみになっている私のYouTubeですが、

 

 

以前一時期けっこう実のあるボディケアの知識系動画を配信していました!その中にかなりお役立ち情報ございますので、今回はおっぱい番長おすすめピックアップ動画をご紹介します♪

 

①基本のバストマッサージ

 

 

②マッサージも大事だけど、何はともあれ「バストアップマインド」を開くことが何より大事なのです!!これを知らない人が多い!マインドが開かれていないとバストは変わりにくいんですよ!!

根本解決に、マインドを考えましょう。

 

 

③本来これを最初に見て欲しい動画(;・∀・)

 上の二つは割とせっかちさん向けというか、「テクニックだけさっさと教えてくれ~!」的な人が多いのでそのニーズに向く動画を先にご紹介。

 この動画はバストケアを始める方に、美おっぱいとは何ぞや!?黄金の美バスト定義といった講義的な知識や、ご自分のバストの現状を知っていただくためのセルフチェックなどを中心に説いています。

 

 

④こちらは以前ウィメンズヘルスさんとインスタLIVEをした際にYouTube用に編集したもの。なので演出は私一人ですが、インスタLIVEのお相手の声がところどころ入っていています。ウィメンズヘルスさんはヘルシーに生きる意識高い系女子に大人気のライフスタイルメディアさんで、そのファンの方々向けにコンパクトにバストケアの美味しいところ取りのような!これは短時間で完成されたお得なバストケアまとめ、って感じです!(笑)知識もけっこうな量お話してるし。ひとつしか見たくない!という時間がない方はこれがいいかなー

 

 

 

【番外編】

 

⑤長谷川京子さんのYouTubeに登場させて頂いているのですが、こちらでバストの話を京子さんとお話していて、トーク内容がバストケアに興味ある方におすすめ!!京子さんは「女性」をもっと強く、美しく、女性が女性であることを楽しむ、ということに長年思いを馳せてらっしゃって、バストと女性、といったテーマを中心に。さすが国民的大女優の長谷川京子様!存在が芸術です。

 

 

(※ちなみにこの動画を撮影したサロンは現在はクローズしております。現朝井式サロンはsphere↓です)

 

⑥MEGUMIさんのYouTubeにもお邪魔させていただいていて、バリバリバストケアについてトークしています!MEGUMIさんといえば元々美巨乳な女優さんだけあってバストはもちろん、美意識がハイパー高く、とても楽しいトークとMEGUMIさんへの私のスパルタなバストマッサージ指導が勉強になりながらもおもしろいです(^^)

 

 

 

⑦美容系ユーチューバーの元祖と呼ばれトップユーチューバーに君臨し続けている佐々木あさひさん。あさひさんのチャンネルでも私の施術やサロンをご紹介いただきました!

あさひさんめちゃくちゃサービス精神旺盛で、施術中もおしみなく、さらには施術後の変化したバストまで披露してくださったんです!着けてきたブラジャーから胸が溢れまくって大変なことになった、という激変ぶりが垣間見えます☆

この動画の03:23辺りから登場します♪

(この時も長谷川京子さんのYouTube動画と同様の旧サロンですが現在ここはもうクローズしておりまして、サロン名を変え現在はsphere by Kireikaというサロンを私の会社にて運営しております!)

 

 

バストについて詳しくなれそうなお役立ち動画をピックアップしてみました!皆様のお役に立ちましたら嬉しいです!!

 

 

【各SNSもよろしくお願いします♪】

●朝井麗華公式インスタグラム

 

 

 

●朝井麗華公式Twitter

https://twitter.com/asaireika

 

●TikTok(二日に一度更新!)

 

●Voicy(約週5回配信!)