今夜、バストアップLIVE配信します! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

今夜!!

インスタライブしますよ!!




私のインスタグラムアカウントで行います!

実は、自分のアカウントでやるのは「3年」ぶりです…(^_^;)


日時:4月18日21時〜22時


薄着になり、冬の間にためこんだ脂肪やムクミ、二の腕タプタプ、冬の寒さで丸めた悪姿勢やリモートワークによる肩こり、などなど色々不具合起きてませんか!?


番長にお任せあれっ💪💪💪

◇もっちりバスト

◇ふわふわデコルテ

◇すっきり二の腕


が叶うバストマッサージにさらに、


美姿勢に!

深〜くできる良質な呼吸に! 

アンダーバストもウエストもキュキュっと!


まで実現できちゃう凄技を大公開しちゃうよ✌️

これは全女子必見👀‼️お見逃しなく!!



LIVE時は見ながらぜひ一緒にやって欲しいのでマッサージしやすい服装で、手元にオイルやクリームをご用意くださいね🧡


今回は大人気オーガニックコスメブランド「アンティームオーガニック」さんのアイテムを使いながら行うよ!

https://intime-cosme.com/smartphone/



今夜、4/18(月)21時〜

朝井れいかのインスタグラムでぜひご覧ください❣️

朝井れいか公式Instagram


もしくはこちらのQRコードからアクセス!