梅田へ仕入れツアー | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

☆梅田へ仕入れツアー


こんにちは(^^)
どいひろみです!


雨ですねー。
にっくきPMなんちゃらを少しは洗い流してくれるかしら(^_^;)



一昨日の話になりますが、相方ちゃんと梅田へ仕入れツアーしてきましたよ(^^)


目的は、ヨドカメの上の貴和製作所&阪神百貨店の糸屋さんアヴリル♪( ´▽`)


何時間でも居られます‼︎

買ってきたのがこちら。
{FC68ED75-BA52-4A99-B32C-A610E6FE8476:01}

貴和では、主にチェーンを吟味。


金古美カラー大好き(≧∇≦)

ネットで何でも買える時代なんだけど、実際の細さとか鎖の輪の大きさとかを手に取って見たほうが作品をイメージしやすいんですよね(^^)



金属アレルギーでチェーンは直接肌に触れるデザインにはできませんが、なんとかそれ以外の場所で使います!


アヴリルも、もっと居たかったー‼︎


やっぱり自分で選ぶとどれも同じ雰囲気になっちゃうわー。
統一感があって良しと言うことで(笑)


アヴリルの糸遊びって本も買ったので、色々試してみます!


{72B84A8A-DB59-47B2-862B-F1E0CCAFB09D:01}