こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
看護師のACCOです。

今日はある生徒さんから
嬉しいご報告がありました音譜

『長年生理不順に悩んでいたけど
レッスン後に半年ぶりの生理が来ました!』
と喜びのmailをいただきましたドキドキ

その生徒さんは
ひどい冷え性にも悩まれていましたが、
バランスボールを始めてから
内側から温まるのをとても体感され
冷え性が以前より改善し始めていました。

もしかしたら…
継続的なレッスンで
血流が改善してきたことが
体質改善に繋がったのかもラブラブ

私も自分のことのように嬉しかったです

これからも
生徒さんの不調に少しでも寄り添い
共に改善できる方法を
提案していけたら嬉しいですチョキ

セルフメディケーションが重要な現代
プチ不調に対して
自分でケアできるのは強みですね。

今後、ホルモンコントロールクラスや
自律神経コントロールクラス、
プチ不調改善クラスも開設予定です。



ACCOのレッスン情報は

{B8CE024F-3D70-4115-8920-93B06701382C:01}