❝寂しいお知らせ❞ 「ACEをよろしくお願いします」...J | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/


最近 マイコーに 頂いた 重く 寂しい言葉...


2012年12月13日 ACEをOPENさせて頂いて以来


こんな 出来の悪いあたくし Jと共に 何一つ文句も言わず


いつも笑顔で 時には泣いて 本当に いつも支えてくれていた


ママこと マイコーが 10/31をもちまして 


ACE レギュラーを 卒業することになりました


まぁ ぶっちゃけ 辞めて欲しくないし この先 不安しかないですが、、


マイコーが 決めたことなので うん と言うしか ありません、、


まいさんの日にしか来ない~ とか ACEのこの3人が好き とか


そんな うれしいことを 言ってくださってる方が たくさん おります。


マイコーファンの皆様には 大変申し訳ございません。


アタシのちからでは 引き止めることができませんでした(TT)


10/31は ママお疲れ様でした会を 開きたいと思っています


たくさん 思い出でも 語りましょう


笑いあり 涙ありの 1日になるかもしれませんが、、


もう 一切会えなくなるってわけではなく 


たまには 手伝ってくれるみたいなので←期待


マイコーファンの皆様 「あきらめないでっっ」←言いたかっただけ


10/31まで まだ 何回か 金曜土曜が ありますので


また 会いに来てあげてくださいね♪