マイの卒業 ... mai | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/

たくさんのありがとうございます、を

どうしてもお伝えしたくて…

この文章を書いていますm(_ _)m


10/31を持ちまして、マイはACEを

卒業させていただく事になりました。


この一ヶ月…

お店に来ていただいている方々には

ご報告させていただきましたが…


改めて、ご報告させてください…


私は素敵なお客様に恵まれていました

あたたかい友人にも恵まれました

そして堂山、南のお店の方々、

関西を代表するイベント関係者様方

Jちゃん、Yちゃん、SねぇのACE面々

はたまた業者の方々に至るまで

私は助けていただいてばかりでした。


そしていつもお店に入ると…

よく笑い、よく遊びました

たまにほろりときたり

堂山の街でみなさんの

たくさんの『愛』に触れました。


その『愛』は私の人生の中で

とてもとても優しくあたたかいです


本当は私が

お客様に笑っていただいたり

楽しんでいただかないといけないのに

いつも気づくとお客様に紛れて

楽しんでしまっていました


みなさんの事が私は大好きです

長い間ありがとうございました


そして、

もうひとつご報告があります。

ACEを私が卒業しても

JちゃんとYちゃんが

続けてくれることを選んでくれました


何卒ACEをこれからも

よろしくお願い致しますm(_ _)m


またACEには私は遊びにいきますので

お会い出来た時には

是非是非乾杯してください


お酒を作ることが大好きな

私のカクテルよかったら

あと二日ですので

飲みに来て下さると幸せです^_^


たくさんのありがとうございます、が

みなさんにどうか届きますように…




ACE  mai




{047688FE-24B1-4947-A9C1-8116B11EF76A:01}