恐れ多くも 今週末で 3周年を 迎える運びとなりました | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



OPEN当初は 「1年続くといいねぇ」 なんて マイコーと よく 話してました。。


3年も 続ける事ができるとは 思ってもおらず、、


ACEは お客サマに 恵まれてるなと 思います。


いつも 助けられてばかりで、、


そんな 日頃の感謝を込めまして、


ささやかながら、12/11、12と 3周年祝賀会を 開催させて頂きます。




今回の テーマは、、、


11日(金) 3年間ありがとうございました(大人編)


12日(土) これからも宜しくお願いします(学生編)


で お送りしたいと思います →TVなの??
※今回は、飽きられちゃったから (女だけど)女装はしません!



数に限りがありますが(←余る予定) ささやかながら 粗品なんぞも ご用意しております。


お時間ありましたら、 元気な顔を見せに来てください♪♪


1人でも多くの方に お会いできるのを 楽しみにしております。