おかげさまで ステキな 周年前夜になりました♪♪(しゅんくんのかっこいい画像有) | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



まさか ありがたいことに あの Mottoのしゅんしゅん が 


ゲイバー メガバイトの ユウスケが お祝いに 来てくれました


お2人して シャンパンポンポンポーンと





ACEって ゲイバーなの??笑


ACEは 女子オンリーだけど かわいい おゲイさんは OKなの❤


いつも トランスと間違えられる ユウスケ、、


いつも アタシたちよりも お客さまの ココロをつかんで 帰られます、、ちっ笑


さすが おゲイさんトークには かなわんわー脱帽



さらに もう1本あけていいよ と 男前しゅんしゅんから

甘えて あけて 頂きました❤




腕の筋 かっこええやないかーほんま 愛されキャラやわ この人!


お2人供 お忙しい中 本当にありがとうございました♪♪


からの~ サプライズのごとく 登場! 癒しキャラ なっちゃん


5歳児やと 思ってたら お花とか 買えるんや!!



ボケてる!!!←ごめん


「おめでと~」って 泣けてくるやないか、、(T^T)




んでもって かわいすぎる!!! ほんとにありがとう。


今宵 本番1日目、、


誰か来てくれますように、、、


ビシっと 大人編で お待ちしておりますヾ(○・`◇´・○)ノ