2月前半の営業日のお知らせ | ACE

ACE

http://ameblo.jp/ace-3-blog/



世では インフルが 流行ってるみたいですが、みなさん 元気にお過ごしですか??

誰とは言いませんが、、 Yピヨさんは 高熱で 寝込んでおります。。

インフルじゃなかったのが 幸い、、 明日までに 治してもらうべく

本日 Yピヨさんは お休みさせて頂きます。

みなさんも 体には お気をつけください。



2月は イベント 盛りだくさんですねぇ^^

2/6(土) 明日は イベント 「sugar」 ですよ~

2/13(土)は イベント 「Kissmark」 があります♪♪



ACEは といいますと。。

バレンタインも 近いということで ゴディバのチョコリキュール 本日入荷。

あと 我らがマイコーが おすすめしてくれた レモンリキュールも 

今日から置いてます♪♪

よかったら お試しくださいね♪♪


さて 2月前半の 営業予定です。 来週は 水曜の祝前日は 開けます!


2/5(金)20:00~
2/6(土)20:00すぎ~

2/10(水・祝前日)20:00~
2/11(木・祝日) お休み
2/12(金)20:00~0:00
2/13(土)20:00~


2月は 寒くて 引きこもりがちですが、、 

よかったら 遊びに来てくださいねっ